◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

清掃 頑張りました! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
【冬休み前大清掃】…3,4年生教室 大清掃の様子(その2)
 出入り口も、入念に!

清掃 頑張りました! 5

画像1 画像1
【冬休み前大清掃】…3,4年生教室 大清掃の様子(その1)
 天井もキレイにするぞ〜

清掃 頑張りました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 【冬休み前大清掃】…2年生教室 大清掃の様子(その2)

清掃 頑張りました! 3

画像1 画像1
 【冬休み前大清掃】…2年生教室 大清掃の様子(その1)
 「4の段の門」のレール部分をキレイにしていました。

清掃 頑張りました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 【冬休み前大清掃】…1年生教室 大清掃の様子(その2)

清掃 頑張りました! 1

画像1 画像1
【冬休み前大清掃】…1年生教室1
今日は、冬休み前大清掃で、各学級の教室+図書室をみんなで清掃しました。

それぞれの昼休み 7

画像1 画像1
コイと遊ぶのも楽しいでーす!

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 私たちは、別の遊びで盛り上がってま〜す!

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1 画像2 画像2
上級生が、下級生にお手本を見せています。やるねぇ〜!😉

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
 それぞれが、いろいろな技を練習していました。

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
ドッジボールの向こうには今日も鉄棒の練習をする子の姿が。

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1
 女の子も、大活躍です!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館のドッジボール、白熱した様子をご覧ください!

ごちそうさまでした! 4

画像1 画像1
1,2年生も元気に「ごちそうさまでした!」よくできました!

ごちそうさまでした! 3

画像1 画像1
 3,4年生と入れ替わりに、1,2年生が来ました。

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1
 そして、みんなで「ごちそうさまでした!」
「はい、ありがとう」

ごちそうさまでした!

画像1 画像1 画像2 画像2
 3,4年生が返却に来ました。

本日の給食 3

画像1 画像1 画像2 画像2
で、更に119回かきまぜ、計424回かきまぜる北大路魯山人風の納豆の食し方!… のはずが、この日はフワフワにならず、がっかり😞のトライとなりました。時間大幅ロス…😅

本日の給食 2

画像1 画像1 画像2 画像2
そう、当然、納豆は305回かきまぜ、その時点でタレ in!

本日の給食

画像1 画像1
〔おっ、納豆が出た ということは… }🐟 〕
 ごはん カップ納豆 こんにゃく炒め かぼちゃ肉じゃが
 牛乳
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表