◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪! 6

画像1 画像1
雲は、冬の雲らしく、厚くどんよりと重そうではありますが、美しい冷たさも感じます。明日も晴れることを祈ります…。

深沢の雪! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
深沢の町も、雪の中…。寒々とした風景が広がっていました。

深沢の雪! 4

画像1 画像1
朝、雪でいっぱいだった学校駐車場は、管理員さんが除雪機で開けてくれおかげで このとおり! ありがとうございました。✨助かりました!

深沢の雪! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 学校の池の水も凍りました。
 旧ヤギ小屋横の小屋根は大丈夫でした。😌

深沢の雪! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンドの方も、このとおり。どんよりとした空の下、白く重そうな雪が横たわっていました。

深沢の雪! 1

画像1 画像1
 朝の段階では、こんなに積もっていました。大丈夫かな?

さようなら! またあした 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 3〜6年生も仲良く帰って行きました。 またあした!

さようなら! またあした 5

画像1 画像1
 みんな揃って、「さようなら!!」

さようなら! またあした 4

画像1 画像1
6限後、3〜6年生の下校です。🌞晴れた空の下、楽しい気分で帰れますね。
さあ,しっかりと並びましょう。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1
 校門を曲がり それぞれの帰途に着きました。さようなら。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
路面の雪は解けましたが、まだ雪は残っています。気を付けて帰りましょう。

さようなら! またあした

画像1 画像1
1,2年生の下校です。雪も降らず、安心して帰れそうですね。
「さようなら!」

清掃 頑張りました! 12

画像1 画像1 画像2 画像2
【冬休み前大清掃part2】…5,6年生教室 大清掃の様子(その3)
 キレイにしたい所を見つけ、積極的に取り組んでいました。
 すばらしい!

清掃 頑張りました! 11

画像1 画像1 画像2 画像2
【冬休み前大清掃part2】…5,6年生教室 大清掃の様子(その2)

清掃 頑張りました! 10

画像1 画像1
【冬休み前大清掃part2】…5,6年生教室 大清掃の様子(その1)
 5,6年生教室もいい調子!早くキレイに清掃できています!

中学年の授業の様子 9

画像1 画像1
【冬休み前大清掃part2】…3,4年生教室 大清掃の様子(その3)
 みんなで協力して、床はピカピカ✨です!


中学年の授業の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
【冬休み前大清掃part2】…3,4年生教室 大清掃の様子(その2)

清掃 頑張りました! 7

画像1 画像1
【冬休み前大清掃part2】…3,4年生教室 大清掃の様子(その1)
 床の頑固な汚れも、頑張ってこすり取りました!

清掃 頑張りました! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
【冬休み前大清掃part2】…2年生教室 大清掃の様子(その2)
 廊下も🙆OK〜!

清掃 頑張りました! 5

画像1 画像1
【冬休み前大清掃part2】…2年生教室 大清掃の様子(その1)
 教室の隅は、いつもはできないから しっかりとやるぞ〜!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表