◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪! 3

画像1 画像1
 雪の止んだ深沢の雪景色は、凛とした美しさがありました。

深沢の雪! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 夕方には収まりましたが、まだまだ降雪は続きそうです。

深沢の雪!

画像1 画像1
 今日は、1年生の下校時に、ボタン雪の吹雪となりました。

さようなら! またあした 4

画像1 画像1
 明日は晴れるといいですね。さようなら。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1
6限後に2〜6年生が下校です。雪は幾分弱まりましたが、十分注意して帰りましょう。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1
坂の下まで、先生が付いて行きました。雪や🚙車に気を付けて帰りましょう。さようなら!

さようなら! またあした

画像1 画像1
5限後に、1年生が帰って行きました。雪が激しく降ってきて、少し心配…

清掃も 頑張りました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 教室・図書室の清掃は、人数少なくても大丈夫!
 しっかりと進めていまーす!

清掃も 頑張りました! 2

画像1 画像1
廊下の掃き掃除は、モップでやってま〜す!

清掃も 頑張りました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 廊下の拭き掃除、頑張ってます!

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
 教室では、カルタ遊びをしていました。いいですね!

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
 ドッジボール:その3…逆襲にあうが、今度はよけたぞ!

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1
 ドッジボール:その2…反撃だ! どりゃ〜!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
 ドッジボール:その1…ヒャ―、当っちゃった〜

ごちそうさまでした! 3

画像1 画像1
5年生も、きちんと返していました。さすが!

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1
 ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生に続き、1,2年生もやって来ました。そしてみんなで、

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は中華だ! }🦌 〕
 みそコーンラーメン 焼きぎょうざ 大豆もやしナムル
 牛乳

高学年の授業の様子 9

画像1 画像1
5,6年生外国語4…黒板の地図を使って、道順をどう説明すればいいか、みんなで考えていました。

高学年の授業の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生外国語3…黒板のポイント提示とモニター画面があり、とても分かりやすく学習できました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表