◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

委員会 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 【健康委員会の活動の様子】

さようなら! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 帰りも雪になりましたが、気を付けて帰りましょう!

さようなら!

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生も来ました。5限後、1,2年生が下校です。さようなら!

さようなら! の前に…

画像1 画像1
私たち、疲れました… ㇹㇸ〰

今日の「親切タイム」 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 児童玄関の美化を、一人で頑張りました。

今日の「親切タイム」 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 図書室で、本の整理整頓を行いました。

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 教室ではカード遊びが終わり、次の遊びへ!

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
 校内をお散歩中でしょうか。

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
 やっぱり、思い切り体を動かすと、気持ちいいですね!

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 学年男女関係なく、仲良く楽しく遊んでいました。

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
 体育館では、今日もドッジボールが主役。

ごちそうさまでした! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
次に1,2年生が「ごちそうさまでした!」おいしかったです!

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1
 まずは、3,4年生が「ごちそうさまでした!」

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
 1,2年生と3,4年生が同時に到着〜

本日の給食 2

画像1 画像1
〔これがモチコチキンだ }🦌 〕

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は、ハワイ献立だ }🦌 〕
 ガーリックライス モチコチキン チキンロングライス
 手作りパインゼリー 牛乳

高学年の授業の様子 3

画像1 画像1
5,6年生図工3…「5,6年教室」いい感じになってきました!👍

高学年の授業の様子 2

画像1 画像1
5,6年生図工2…「音楽室」の標示です。タブレットを使って、標示に入れる物を工夫しています。

高学年の授業の様子 1

画像1 画像1
5,6年生図工1…「校内の標示」を制作しています。アイデアが固まってきました!

中学年の授業の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生社会2…モニター画面で事故の多い県を確認しながら、事故の特性について考えました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表