◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

高学年の授業の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活2…学年で協力しながら、それぞれが楽しく作業を進めていました。

高学年の授業の様子 3

画像1 画像1
5,6年生学活1…児童会のイベントに向けてタブレットで問題を作ったり写真を編集したりしていました。

高学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生算数2…5年生も6年生も 真剣に取り組んでいました。

高学年の授業の様子 1

画像1 画像1
 5,6年生算数1…まとめの問題を解いていました。

中学年の授業の様子 8

画像1 画像1
3,4年生外国語3…英語の自己紹介を考えて、何が好きかなどを発表していました。

中学年の授業の様子 7

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生外国語2…自分が持っている物🎮や飼っているもの🐶、ほしい物などを カードを使って説明する人もいました。

中学年の授業の様子 6

画像1 画像1
 3,4年生外国語1…英語で自己紹介に挑戦です!

中学年の授業の様子 5

画像1 画像1
 3,4年生学活3…当日の本番が楽しみです!

中学年の授業の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生学活2…表示も くす玉🎊も うまくいきました。あとは本番です!

中学年の授業の様子 3

画像1 画像1
 3,4年生学活1…「6年生ありがとうの会」の飾り付けです。

中学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生総合2…探究活動も、終盤を迎えています。様々な事が分かってきました。

中学年の授業の様子 1

画像1 画像1
 3,4年生総合1…福祉に関する学習の続きです。

低学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生算数…まとめのプリントに取り組みました。

低学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生生活科2…画用紙で作った車輪型のオモチャに風を送って遊んでいました。楽しそうですね!

低学年の授業の様子 1

画像1 画像1
 1年生生活科1…風で動くオモチャを作りました。

楽しく本を読みました! 番外編

画像1 画像1
 今日は、こんな本が紹介されていました。

楽しく本を読みました! 2

画像1 画像1
 みんな静かに本の世界に浸っていました。

楽しく本を読みました! 1

画像1 画像1
1,2年生は図書室で読書。朝、本📖を読む時間があると、心が落ち着きますね。

伝統を引き継いで! 5

画像1 画像1
6年生を交えて練習できるのもあと数回…。しっかりと伝統を引き継いでいきましょう。

伝統を引き継いで! 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 太鼓の3人の奏者
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表