◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

清掃も頑張りました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
最後は、反省会もしっかりと行いました! みんな頑張った!

清掃も頑張りました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:先生に教わりながら、上手になっていきます!〕
〔右:階段清掃も あと少し! ガンバレ 〕

清掃も頑張りました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
廊下や手洗い場も、隅々まで気持ちを込めて取り組みました。

清掃も頑張りました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 こちらの教室も、協力して頑張っています!

清掃も頑張りました! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
教室清掃の様子…雑巾、ほうき、黒板整美、みんなしっかりとやっていました!

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:体育館の集会前に遊びました〕
〔右:教室では、いつもの仲良しさんたちが…😉 〕

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1 画像2 画像2
外は、気持ちいい〜! ブランコ乗ったり、走り回ったり…

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:赤軍リーダーの練習〕 〔右:白軍リーダーの練習〕
 明日は、どっちも、ガンバレ!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
体育館は、今日も打合せ(明日の運動会団結式のための集会)。明日の団結式、頑張って、良いスタートを切りましょう!

今日も おいしくいただきました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 どの学年も、きちんとした態度で 返却を行っています!

今日も おいしくいただきました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〔左:続々と返却にやって来ました!〕
〔中:決められた場所に、きちんと返します 〕
〔右:揃ったら、みんなで あいさつ! 〕良い習慣ですね!

今日も おいしくいただきました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〔左:3,4年生の給食準備の様子…もうちょっとだ〜〕
〔中・右:5,6年生へ 1,2年生から おかわりのプレゼント!〕
※いいですねぇ〜 いっぱい食べてね!

今日も おいしくいただきました! 2

画像1 画像1
 1年生の給食の様子…みんな おいしそうに食べてます!

今日も おいしくいただきました! 1

画像1 画像1
〔揚げた高野豆腐の食感がたまらない… }🐷 〕
 高野豆腐とじゃが芋の揚げ煮丼 即席漬け もやしのみそ汁
 牛乳
 

今日の授業の様子 高学年 7

画像1 画像1
5,6年生家庭科…調理について学んでいます。後に調理実習に結びつくのでしょうか。みんな 真剣な面持ち…。

今日の授業の様子 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生社会…教科書で確認後、まとめのテストをしました。

今日の授業の様子 高学年 5

画像1 画像1
 不気味な☁が、ずっと子どもたちを見下ろしていました…

今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生体育4
〔左:スタートしました!〕
〔右:さすが高学年、鋭いバトンパス!〕
※それにしても、不気味な☁…

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生体育3…さあ、リレー練習開始です。頑張るぞ!

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生体育2…ウォームアップにダンストレーニング対決!
※雲が気になりました。雷鳴が一度ありましたから…
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30