◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

地域の一員として… 15 (お知らせ)

画像1 画像1
【廃品回収】深沢1丁目-5
公民館横の屋台格納倉庫のシャッターが、昨日の暴風雨のため破損しました。危険ですので、直るまで ご注意ください。😲⚡

地域の一員として… 14

画像1 画像1 画像2 画像2
【資源回収】深沢1丁目-4
次々とトラックが到着します。1丁目は量が多いけど みんなで頑張りました!そして、1丁目も、無事終了です!

地域の一員として… 13

画像1 画像1 画像2 画像2
【資源回収】深沢1丁目-3
トラックがやって来ました。みんなで資源物を下ろしました!たくさん集まりましたね!✌😉😉

地域の一員として… 12

画像1 画像1 画像2 画像2
【資源回収】深沢1丁目-2
子どもたちも、張り切って活動に臨んでいました。これから、回収開始です!

地域の一員として… 11

画像1 画像1
【資源回収】深沢1丁目-1
クリーン作戦後、引き続き、「資源回収」。みんなでシートを広げて準備をしました!

地域の一員として… 10

画像1 画像1
【資源回収】親沢−5
 親沢町内、回収終了!あとは、積み込みと荷下ろしです。

地域の一員として… 9

画像1 画像1 画像2 画像2
【資源回収】親沢-4
 県道沿いチームも頑張りました。たくさん集まりました!

地域の一員として… 8

画像1 画像1 画像2 画像2
【廃品回収】親沢-3
各ご家庭を丁寧に回り、資源ゴミをいただきました。ご協力、ありがとうございます。

地域の一員として… 7

画像1 画像1 画像2 画像2
【資源回収】親沢−2
軽トラックと一緒に町内を回って、しっかりと回収しました。

地域の一員として… 6

画像1 画像1
【資源回収】親沢-1
子どもたちが、地域、保護者の方と一緒になって、資源回収に臨みました! さあ、頑張るぞ〜

地域の一員として… 5

画像1 画像1
第1弾「クリーン作戦」終了! 次は 第2弾「資源回収」です。

地域の一員として… 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 集めたゴミを持って、公民館に集合! 第1弾 ご苦労様!

地域の一員として… 3

画像1 画像1 画像2 画像2
【クリーン作戦】3
あちらこちらから集まって来ました!みんなそれぞれの場所で頑張ったようです!

地域の一員として… 2

画像1 画像1 画像2 画像2
【クリーン作戦】2
道路の脇に落ちていたゴミを拾いました!🛍どんどんキレイにするぞ〜!

地域の一員として… 1

画像1 画像1
心配された暴風雨も、風は少しありましたが、雨はやみ、空は晴れ渡って、活動するには丁度良い環境となりました。
まずは第1弾、「町内クリーン作戦」が始まりました!

平和を愛する…

画像1 画像1 画像2 画像2
78年前の4月18日、第二次世界大戦において山本五十六元帥が戦死しました。郷土の偉人であり、軍縮会議で活躍し最後まで開戦に反対するなどして、平和を愛した山本五十六元帥を偲び 平和への思いを強くしたいものです…。

春の深沢小 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 大きな木にも、小さな花にも、きれいに色づく春の色…

春の深沢小

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだ少し桜の花の色が残っている深沢スプリングフィールド。グラウンドには、春に包まれた子どもたちの姿が…

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日も、体育館、教室、そして外で、楽しく遊びました!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1 画像2 画像2
総務委員会が、月曜日の「1年生を迎える会」の準備の最後の仕上げをしていました。3人の新しい仲間のために、一生懸命取り組んでいました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30