◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

6年生に感謝を込めて… 6送会 19

画像1 画像1 画像2 画像2
【歌&くす玉割り 3】
下級生が作ったスペシャルくす玉🎊、6年生全員の手によって 見事に割れました!すばらしい! そして、閉会へ…

6年生に感謝を込めて… 6送会 18

画像1 画像1 画像2 画像2
【歌&くす玉割り 2】
 みんなの歌声が響き、いよいよクライマックスへ!🎊


6年生に感謝を込めて… 6送会 17

画像1 画像1
【歌&くす玉割り 1】
最後は、みんなで歌を歌って、くす玉を6年生に割ってもらいました。うまく割れるかな?

6年生に感謝を込めて… 6送会 16

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生の出し物(クイズ) 2】
深沢小マニアック?クイズ がスタートしました!😲⚡
う〜ん、難しい… さすが6年生が考えたクイズ、面白いですね

6年生に感謝を込めて… 6送会 15

画像1 画像1
【6年生の出し物(クイズ) 1】
6年生が 校舎内の物品について数を調べてクイズにしました。😲{ワオ、何とマニアックなクイズだ…

6年生に感謝を込めて… 6送会 14

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生クイズ 4】
班の下級生からカードをもらった6年生は、嬉しそうでした!

6年生に感謝を込めて… 6送会 13

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【3年生へのメッセージカードのプレゼント 1】
1〜5年生が書いた手作りのメッセージカードを、班のみんなが 自分のメッセージを読み上げて6年生に渡しました。

6年生に感謝を込めて… 6送会 12

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生クイズ 3】
あ〜、わかった! コレ、あの人だよ! 楽しいクイズでした。

6年生に感謝を込めて… 6送会 11

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生クイズ 3】
 う〜ん、どっちにする? じゃあ、多数決ね

6年生に感謝を込めて… 6送会 10

画像1 画像1 画像2 画像2
【6年生クイズ 2】
キーワードをもとに、推理しています!「そうだよ、きっと」

6年生に感謝を込めて… 6送会 9

画像1 画像1
【6年生クイズ 1】
ある6年生の特徴(好きな教科や場所など)を聞いて、班ごとに その6年生が誰であるかを当てるゲームです。今 明かされる、6年生の意外な素顔? キャ‐ー― 👻

6年生に感謝を込めて… 6送会 8

画像1 画像1 画像2 画像2
【ジェスチャーゲーム 4】
〔左:正解は… 〕     〔右:うわ〜、全然違う〜、〕
※うまくいかないところがジェスチャーゲームの面白さです!
 みんな楽しくできました!

6年生に感謝を込めて… 6送会 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【ジェスチャーゲーム 3】
3回戦が始まりました! みんな一生懸命に伝えようと工夫していました! う〜ん、でも分かんないなぁ…

6年生に感謝を込めて… 6送会 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【ジェスチャーゲーム 1】
〔左・中:さあ、2回戦が始まりました!工夫してますね!〕
〔右:さて、解答は… ☠ ガーン 〕

6年生に感謝を込めて… 6送会 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【ジェスチャーゲーム 2】
〔左:う〜ん、何だろう…〕
〔中:熱演です!〕
〔右:最後に解答するのは6年生 答えは… 正解です!〕

6年生に感謝を込めて… 6送会 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【ジェスチャーゲーム 1】
 深沢小が誇る?多彩な表現力をご覧ください!

6年生に感謝を込めて… 6送会 3

画像1 画像1
まずは、ジェスチャーゲームです。お題を聞いた一人目から、順にジェスチャーで伝えていきました。意表を突く表現力?が発揮されました!😲

6年生に感謝を込めて… 6送会 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:5年生男子が開会の言葉を述べました!〕
〔右:さあ、いよいよ始まりました! 〕

6年生に感謝を込めて… 6送会 1

画像1 画像1 画像2 画像2
1〜5年生、そして 6年生も今までずっと準備してきた6送会。今日はその本番を迎えました! まずは、6年生の入場です!

清掃も頑張ってまーす! 4

画像1 画像1
そして、最後は反省会です。✌😉
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

給食だより

その他配布文書