◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

今日の授業の様子 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1,2年生体育…待っているチームは作戦を練っていました。🤔みんなで協力して、シュート!!

今日の授業の様子 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生体育…今日はバスケットボールです!ジャンプボールから始まりました! ガンバレー!

今日の授業の様子 低学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生体育…班長を中心に、きちんと整列できました! 立派

今日の授業の様子 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 こんなステキな作品ができ上っていました!

今日の授業の様子 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんな いろんな色を使って、楽しい絵ができましたね!

今日の授業の様子 低学年 1

画像1 画像1
1,2年生図工…紙版画をしていました。でき上がりましたね!

今日は曇り空の朝です… 3

画像1 画像1 画像2 画像2
玄関で落ち合ったら、みんなで教室へGO! 今日も楽しく!

今日は曇り空の朝です… 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 後ろから歩いてくる友達を待っていました。「おはよー」

今日は曇り空の朝です… 1

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝は、昨日と違って曇り空… そして雨も降ってきました。雨は嫌ですが、この雨でまた雪が解けてくれるといいですね。

2021 雪の深沢小 37

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春を待つ深沢雪原… 木々の根本は、土が見え始めていました

さようなら!またあした

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、3年生の女子があいさつの号令をかけました。👍!
さようなら! またあした

清掃も頑張りました 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 反省会も、しっかりと行っていました!

清掃も頑張りました 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
教室や音楽室では、いすや机の間隔をしっかりととれるように きちんと並べていました。

清掃も頑張りました 1

画像1 画像1 画像2 画像2
階段,手洗い場の様子です。協力しながら 黙々と行いました。

給食だより 3月号 を アップしました

画像1 画像1
〔遅くなってゴメンよ〜}🐟 〕
3月の給食だより(献立表)をアップしました。ご覧ください!
※雪も解け始め、冬の⛄ダルマさんたち、さようなら…

今日も給食 おいしかったでーす! 5

画像1 画像1
そして今日も、調理職員さんとの温かい会話がありました…

今日も おいしく いただきました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もおいしかったぁー!みんなで「ごちそうさまでした!」

今日も おいしく いただきました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3,4年生の様子〕   〔右:5,6年生の様子〕

今日も おいしく いただきました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生の様子〕    〔右:2年生の様子〕

今日も おいしく いただきました! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔ギョギョッ… 魚だ… }🐟 〕
 ごはん 赤魚のごまみそ焼き 大根の梅おかかあえ 牛乳
 厚揚げのうま汁
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

給食だより

その他配布文書