◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スキー授業 低学年 8

画像1 画像1
 1,2年生集結〜、& 一休みでーす。
※低学年、今日も頑張りました。上手になったね! ✌😉

スキー授業 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その後にまた一人。
〔左:よし、滑るぞ…〕
〔中:スゥ―――ッ いい感じ!〕
〔右:これまた上手に滑り下りて みんなのもとへ 〕

スキー授業 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生の2周目です。どちらも上手に滑り下りて行きました。

スキー授業 低学年 5

画像1 画像1
コースでの滑走 頑張ってます! いいペースで滑っていました。

スキー授業 低学年 4

画像1 画像1
 どんどん滑り下りて、みんなの待つコースへGO!

スキー授業 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
バランスをとって、転ばないように下りることができまーす!

スキー授業 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
早速グラウンド上の畑のコースを回ってグラウンドへの斜面を滑り下りていました。

スキー授業 低学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生もすっかりスキー授業⛷に慣れて、さっと準備をしてコースに出ていました。

今年度5回目の全校スキー授業です!

画像1 画像1 画像2 画像2
 抜けるような青空の下、スキー授業が始まりました!

今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活2…卒業に向けての活動を引き続き行っています。相談しながら、楽しい内容にしています!

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活…5,6年生で分かれて卒業に向けての活動を行っています。

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生国語 「メディアと人間社会」の要旨をまとめています。

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生国語…「想像力のスイッチを入れて」の文章を、三つのまとまりに分けています。

今日の授業の様子 中学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生外国語3…それぞれのグループで互いに英語で質問し、楽しく会話をしていました。

今日の授業の様子 中学年 6

画像1 画像1
モニターには、「私のお気に入りの場所」とあります。場所が関係することでしょうか。

今日の授業の様子 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生外国語…ペアになって、カードを使って、何か会話をしています。楽しそうですね!

今日の授業の様子 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生学活2…4年生も何か作っています。みんなで相談して 楽しく作業を進めています。

今日の授業の様子 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生学活1…3年生が秘密の作業をしています。大丈夫です 決して怪しいことではありません。😲 今は見せられません。

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生国語…プリント学習を頑張っています!みんな真剣!

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生算数…立体の描き方をモニター画面を使った説明で確認しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書