◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スキー授業 高学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
全員、無事にしっかりと滑り下りました。下級生がしっかりと見ていましたよ。

スキー授業 高学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
順番に、どんどん滑ってきます。下級生のよきお手本になっていました。さすが高学年です!

スキー授業 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 そして、グラウンドへの斜面を滑り下りていました。上手。

スキー授業 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
途中、他の学年とも一緒になりました。グラウンドへの斜面に集結です

スキー授業 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
更に、マラソンコースの上の方に上がっていって、そこから、緩やかな斜面を滑り下りていました。

スキー授業 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 斜面をズンズン上り、上の畑の奥まで進んでいました。😲

スキー授業 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 準備運動を終え、さっそく校外コースへ向かいました。

スキー授業 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生は、自分たちで準備運動を始めました。さすがです!

スキー授業 中学年 14

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は、時間いっぱいまで頑張っていました。いい挑戦ができましたね。

スキー授業 中学年 13

画像1 画像1 画像2 画像2
この斜面も、しっかりと滑り下りていました。さすがですね!

スキー授業 中学年 12

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンド上の畑のコースをズンズン進んで、グラウンドへの斜面へ そして…

スキー授業 中学年 11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そして、上の方の畑から、グラウンド上の畑までの長い斜面を滑り下りていました。時々、絶叫⚡が…

スキー授業 中学年 10

画像1 画像1 画像2 画像2
今度は、階段登行で上がらなくてはいけません。時折 絶叫が聞こえましたが、どうやら無事に全員上がれたようです。😌

スキー授業 中学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
3周目がスタートです! 今度は、校外コースの畑の上の方へ!

スキー授業 中学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんな上手に滑り下りていました。✌😉 そして、次は…

スキー授業 中学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
グラウンド上の畑のコースをさっと滑り抜け、グラウンドへの斜面を次々に滑り下りていました。

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 すかさず、2周目に突入!間隔とって、校外コースへGO!

スキー授業 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は 校外コースに出て、グラウンド上の畑のコースを回って戻ってきました。

スキー授業 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いい感じで、どんどん滑ってきます。さすが中学年ですね!

スキー授業 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
準備運動後、颯爽とコースを滑り始めました!うまいねぇ〜
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書