◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スキー授業 中学年 10

画像1 画像1 画像2 画像2
今度は、階段登行で上がらなくてはいけません。時折 絶叫が聞こえましたが、どうやら無事に全員上がれたようです。😌

スキー授業 中学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
3周目がスタートです! 今度は、校外コースの畑の上の方へ!

スキー授業 中学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんな上手に滑り下りていました。✌😉 そして、次は…

スキー授業 中学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
グラウンド上の畑のコースをさっと滑り抜け、グラウンドへの斜面を次々に滑り下りていました。

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 すかさず、2周目に突入!間隔とって、校外コースへGO!

スキー授業 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は 校外コースに出て、グラウンド上の畑のコースを回って戻ってきました。

スキー授業 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いい感じで、どんどん滑ってきます。さすが中学年ですね!

スキー授業 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
準備運動後、颯爽とコースを滑り始めました!うまいねぇ〜

スキー授業 中学年 2

画像1 画像1
 3,4年生も、しっかりと準備運動をしました。これでOK!

スキー授業 中学年 1

画像1 画像1
 3,4年生、集合完了です。

スキー授業 低学年 番外編

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生は、最後、ソリで遊びました! 楽しかったです!

スキー授業 低学年 11

画像1 画像1
1,2年生集結〜。低学年の子どもたち、今回も頑張りました!

スキー授業 低学年 10

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生は、戻ってくると バタンキュー!〕
〔右:2年生も、斜面頑張ってます!〕

スキー授業 低学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
その頃、1年生が、畑のコースからグラウンドに下りる斜面に挑戦していました。上手に滑り下りていますね。

スキー授業 低学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生はあっという間にグラウンドコースに戻り、2周目GO!

スキー授業 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生とも校外コースへ出ました!そして、グラウンド上の畑のコースを進んでいます。

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生集まってきました〜 〕
〔右:1,2年生集まりました さあ、次の活動に移ります!〕

スキー授業 低学年 5

画像1 画像1
しっかりと間隔をとって安全に滑走していました。いい調子!

スキー授業 低学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生もスタートしました!前回よりも上手になってますね!

スキー授業 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 準備運動を終えて、2年生がスタートです! ガンバレー!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書