◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

ロング昼休み 1

画像1 画像1 画像2 画像2
今日はロング昼休みで、スマイル班ごとに遊びました。事前にちゃんと計画し、班長が中心になって企画運営していました。みんなで遊ぶって、いいですね!

今日も おいしく いただきました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 おいしくいただいた後は、感謝の気持ちを伝えました!

今日も おいしく いただきました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3,4年生〕      〔右:5,6年生〕

今日も おいしく いただきました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生〕       〔右:2年生〕

今日も おいしく いただきました! 1

画像1 画像1
〔肉の次は、魚〜 }⛄ 〕
 ごはん わかさぎフライ れんこんのマヨネーズあえ 牛乳
 どさんこ汁

スキー授業 全体の様子 2

画像1 画像1
今日も頑張りました。低学年から、校舎内に戻りました。🔚

スキー授業 全体の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2
雲がかかって空気も冷たかったですが、子どもたちは、今日も元気にスキーに取り組んでいました。

スキー授業 高学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生も、全員無事帰ってきました。堂々とした姿です。

スキー授業 高学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
全員、無事にしっかりと滑り下りました。下級生がしっかりと見ていましたよ。

スキー授業 高学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
順番に、どんどん滑ってきます。下級生のよきお手本になっていました。さすが高学年です!

スキー授業 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 そして、グラウンドへの斜面を滑り下りていました。上手。

スキー授業 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
途中、他の学年とも一緒になりました。グラウンドへの斜面に集結です

スキー授業 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
更に、マラソンコースの上の方に上がっていって、そこから、緩やかな斜面を滑り下りていました。

スキー授業 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 斜面をズンズン上り、上の畑の奥まで進んでいました。😲

スキー授業 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 準備運動を終え、さっそく校外コースへ向かいました。

スキー授業 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生は、自分たちで準備運動を始めました。さすがです!

スキー授業 中学年 14

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は、時間いっぱいまで頑張っていました。いい挑戦ができましたね。

スキー授業 中学年 13

画像1 画像1 画像2 画像2
この斜面も、しっかりと滑り下りていました。さすがですね!

スキー授業 中学年 12

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンド上の畑のコースをズンズン進んで、グラウンドへの斜面へ そして…

スキー授業 中学年 11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そして、上の方の畑から、グラウンド上の畑までの長い斜面を滑り下りていました。時々、絶叫⚡が…
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書