◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

清掃も頑張りました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
水を汲んで、教室の床をパワフルに拭いてます!おお、気合が入ってますね!

清掃も頑張りました! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:体育館広いけど、頑張ってま〜す!〕
〔右:さあ、水を汲んで清掃開始!〕

それぞれの昼休み… 2

画像1 画像1 画像2 画像2
教室で 本を読んだり 先生と話をしたり…それぞれの昼休み。

それぞれの昼休み… 1

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館の様子です。距離をとって、仲良く遊んでいます!

しっかり準備して おいしくいただきました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食器などの返却&感謝の様子2

しっかり準備して おいしくいただきました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食器などの返却&感謝の様子1

しっかり準備して おいしくいただきました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3,4年生〕      〔右:5,6年生〕

しっかり準備して おいしくいただきました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生〕       〔右:2年生〕

しっかり準備して おいしくいただきました! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔今日からボクだよ ヨロシク! }⛄ 〕
マーボー丼 春雨白菜スープ ポンカン 牛乳

今日の授業の様子 高学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生算数…「数の整理」の学習を進めています。パソコンの活用もバッチリです。

今日の授業の様子 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生算数…大きい数の計算を行っています。できたかな?

今日の授業の様子 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活…パソコンを使って、楽しい企画を進めてます。相談すると いろいろなアイデアが出ますね。

今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1
5,6年生体育3…授業後、みんなで協力して跳び箱を片付けていました。さすがです。

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5,6年生体育2…ちょっとコワかったけど、勇気をもって挑戦しました!

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生体育…跳び箱の台上前転と開脚跳びに挑戦しました!

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生国語…それぞれの学年の学習を進めました。6年生は、「柿山伏」を読み合っていました。

今日の授業の様子 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生道徳…「ウミガメの命」にの話を基に、生命についてみんなで考えています。

今日の授業の様子 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生国語…伝えたいことを考えながら清書しています。

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3,4年生社会…パソコンを使いペアになって調べ学習を進めています。

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生国語…基礎問題や漢字の学習に取り組んでいまーす!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書