◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

工夫ある楽しい給食に感謝! れんこん編 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3,4年生〕      〔右:5,6年生〕

工夫ある楽しい給食に感謝! れんこん編 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生〕       〔右:2年生〕

工夫ある楽しい給食に感謝! れんこん編 1

画像1 画像1 画像2 画像2
【給食週間】2
〔給食で「にいがた和牛」が出るなんて…感激!}⛄ 〕
 中之島プルコギ丼 わかめスープ デコポン 牛乳

工夫ある楽しい給食に感謝! プロローグ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
パンパカパーン パパパパンパカパーン!(今週のハイライト)
★今日は二度目の郷土の食材「和牛」の登場!ワクワクします
〔左:天地人トッキッキがやって来た〕
〔中:トッキッキが牛さんに「プルコギ丼になれ!」〕
〔右:するとこんなに見事な牛肉に… 〕
※給食室で衛生に気を付けてチラッと見せてもらいました😷📷

スキー授業 全体の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スキー授業も終了です。追跡不能だった高学年チームも、無事戻ってきました。スキー板をはずして、さあ、次は給食です!

スキー授業 全体の様子 2

画像1 画像1
 ☆それぞれのレベルで、みんなで楽しく滑りました!

スキー授業 全体の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 ★深沢スノーフィールド、楽しくスキー授業展開中!

スキー授業 高学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
林間コースなのでしょうか…。木々の間から子どもたちの姿が見え隠れしていました。う〜ん 見えない😢 これより追跡不能

スキー授業 高学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
おっ、今回は左ではなく、上の奥に向かって進みだしました。どこで滑るのでしょう…

スキー授業 高学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな滑り下りて グラウンド上の畑に集合完了。次はどこへ?
※手前に1,2年生が。

スキー授業 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そこから滑って下りてきました。おっと転んだ子もいますね。

スキー授業 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンド北の畑の上の方で滑っています。(木が邪魔っ!)

スキー授業 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:いいぞ!自分のペースで!〕
〔右:おっ、5,6年生はさそく校外コースに向かいました!〕

スキー授業 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
さすが高学年! 颯爽と滑走していきました! ― 速い!―

スキー授業 高学年 2

画像1 画像1
さあ、5,6年生が本格的に始動! これからスタートします!

スキー授業 高学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
高学年の5,6年生は余裕の構え。準備を早々と終え、コースを一滑りしていました。今回は、どんな挑戦をするのでしょう。

スキー授業 中学年 9

画像1 画像1
3,4年生は、今日は 変化に富んだコースで頑張っていました!

スキー授業 中学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
少し上がって、そこから、グラウンドの南側まで滑って降りていました。楽しそうでした!

スキー授業 中学年 7

画像1 画像1
次の場所に集まりました。ここから更に上に上がるようです。

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
集結後、隊列を組んで マラソンコースを上っていきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

その他配布文書