◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

やっぱり給食はおいしいでーす! 1

画像1 画像1
〔今日は ちょっとかわったスパゲッティだー }⛄ 〕
 れんこんミートソース カリポリあえ みかん 牛乳

スキー授業 全体の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなが充実感をもって終えることができました。この後は、給食ですね。✌😉

スキー授業 全体の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2
少し寒かったけど、みんなで楽しく挑戦し、雪を楽しむことができました!頑張ったね😉、雪国深沢の子どもたち…

スキー授業 高学年 6

画像1 画像1
そして5,6年生は イノシシ🐗の森の奥へ消えて行ったのです。😲〔 もちろん、無事に戻ってきましたよっ ご心配なく 〕

スキー授業 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:さあ、揃ったところで、目指すは…〕
〔右:マラソンコースを見事な隊列で逆に上っていきました!〕

スキー授業 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:なんと、グラウンドを出て、外のコースへ!〕
※秋にPTA作業で行った 板渡し作業 が役に立ちました!
〔右:上って滑って グラウンド上の畑の所まで来ました〕

スキー授業 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:マイペースも大事です!ガンバレー!〕
〔右:周回コースもこれで終了! さて、次は… 🤔〕

スキー授業 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〔左:5,6年生スタート!スーッと出て行きました!〕
〔中:あっという間に1周!速いです…〕
〔右:おっと、転んでしまった〜😀 〕

スキー授業 高学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生は準備も早く、入念なストレッチを行っていました。さすが高学年の貫禄がありますね。

スキー授業 中学年 7

画像1 画像1
 ☆3,4年生の挑戦は続きます!

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:何度も挑戦! より速く滑走できるよう 頑張りました〕
〔右:おっ!これは速い!〕

スキー授業 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3,4年生は 直線コースをどんどん滑っていました。スピードも出てきました。

スキー授業 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:「ゥ〜ン 疲れた〜」〕 〔右:でも、まだまだやるよー〕

スキー授業 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
さすが3,4年生、速いです! フォームもGoodですね!

スキー授業 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は、直線コース。できるだけ安定したフォームで速く滑ることを目指しました。どんどんスタートしていきます!

スキー授業 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生も準備OKです!グラウンドの中ほどのコースへGO

スキー授業 低学年 8

画像1 画像1
2年生が良い手本となって、1年生を引っ張ってくれました!次回もお願いしますよっ!

スキー授業 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生は、初めてのスキー授業でしたが、それぞれのペースで頑張りました!お見事!

スキー授業 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:2周目に入りました!〕
〔右:1年生女子も、頑張ってます! いい調子!〕

スキー授業 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生も速いぞ〜!〕
〔右:1年生、頑張ってしっかりとついてきました! 〕
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

その他配布文書