一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

3/15(火)共同調理場、完成間近

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 爽やかな青空が広がる穏やかな朝です。「おはようございまーす!」。いつもの挨拶がいつものように玄関前に響きます。校風「響き合う学校」がしっかりと受け継がれています。
 視線を奥に移します。共同調理場が完成間近となりました。外壁塗装も落ち着き、調理場前の敷地にもアスファルトが敷かれ、旭岡中学校周りの風景として、少しずつ馴染んできました。
 長い間、給食調理室前廊下の半分を覆っていたバリアも外れ、新しいピカピカのドアがお目見えしました。以前は暗かった廊下に光が注ぎ、明るくなりました。4月からはここで給食を配膳する光景が見られます。
 工事の皆さん、あともう少しですね。最後までどうかご安全に!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31