一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

10/12(火)3学年朝会〜しおり読み合わせ〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 大粒の冷たい雨の朝となりました。気温も昨日の最高気温から10度近くストーンと下がりました。一気に季節が動きました。
 いつもの挨拶も今日は玄関ホールで響き合います。旭岡中には期日を決めた衣替えはありませんが、さすがに長袖姿が増えました。
 4階多目的スペースでは3学年朝会。明日の校外体験学習のしおりの読み合わせ中です。「楽しい思い出づくりをしてほしい」。私たちの心からの願いです。様々な困難に不撓不屈で立ち向かった皆さんだからこそ、私たちは心から願うのです。確かに「小さな旅」ですが、きっと忘れられない「大きな思い出に」なると信じています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30