☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

生徒会役員認証式

画像1 画像1
来年度の生徒会役員認証式が行われました。選挙で選ばれた四役がそれぞれ認証されました。認証式のあと、一人ひとりの決意表明があり、全員が秋葉中学校をよりよい学校にしたいという熱い思いが伝わってきました。このあと生徒会総務・各委員長・副応援団長がそれぞれ委嘱されます。今後は、「引継式」や「三年生感謝週間」など、新生徒会本部・新委員長・新応援団幹部が中心となって進めていく行事が増えてきます。ぜひ、よい活動になるように、全員で意識を高めて取り組んでもらいたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 年度始休業(4/2〜4/5)
4/2 職員会議1 部活動なし
4/3 職員会議2
4/4 職員会議3
4/5 生徒理解会議
4/6 新任式 始業式 入学式 PTA入会式 PTA総務会1