中間テストまで、カウントダウン「2」!
今日は2年生が学年朝会で、学年委員プレゼンツ「中間テスト予想問題」をしていました。
「○×クイズ」形式で正解した人が生き残っていきます。 最初は正解率100%でしたが・・・なかなか難易度高かったですね(苦笑) いつも楽しい企画を考えてくれる学年委員の皆さん、ありがとうございます。 1年生は「朝学習」です。ほとんどの人が集中して取り組んでいました。 初めてのテスト、みんな頑張ってくださいね! 今日の1枚は、なつかしい「E・T」のような感じですが ・・・この意味、伝わりますか?(-_-;)
お久しぶりです(苦笑)
このHPをチェックしてくださっているみなさん、昨日はアップしなかったのでさぞかし心配されたことと思います・・・(苦笑)
昨日はメンテナンス作業のため、更新ができませんでした(-_-;) 中間テストまであと3日、だんだんテストムードが高まってきました。校舎を回ると、テスト勉強時間のグラフやら、チェック表が掲示されています。みなさん、よい準備をして力を出し切ってくださいね! さて、いつもの「朝の1ショット」は昨日更新できなかったので2日分です。今日のは「トゥース!!」みたいな感じですが、本当は「1」です(苦笑)
|