◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

職員研修 オクリンク

1か月に2回、ICTサポーターの若井さんから子どもたちへのICT機器操作の補助や支援に来ていただいています。この日は、職員研修として、ミライシードのオクリンク機能について学びました。職員もがんばっています。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目10

5人並んで最高の笑顔です!
画像1 画像1

修学旅行記2日目9

いろいろな遊具で楽しみました!時間が経つのがあっという間でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目8

いよいよサントピアワールドです!グループごとに思いきり楽しみます!
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目7

昼食を食べ終わりました。これからサントピアワールドに向かってGO!
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目6

ガラス細工体験では、選んだコップを削りオリジナルの作品ができました。
今回の修学旅行は、お土産がたくさんになりそうですね!
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目5

月岡温泉街で散策、買い物をしました。みんな散策よりも買い物に夢中でした。お店の方とのふれあいもありました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目4

大友稲荷を参拝しました。参拝して、気持ちがすっきりしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目3

お世話になった瀬波ビューホテルさんとお別れです。最後に、海をバックに記念撮影をしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目2

朝から子どもたちは元気です。バイキング朝食をたくさん食べました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行記2日目1

おはようございます!修学旅行2日目の朝を迎えました。
朝のミーティングでは、今日一日のめあてを話し合い、班の代表が発表しました。
今日も暑さに負けず、元気にがんばります!
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31