◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○プールの氷もそのうち解けるでしょう。グラウンドの雪も…

深沢の雪!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼には少し曇ってきましたが、気温は下がらず、雪も少しずつしぼんできました。

深沢の空! 2

画像1 画像1
○空も、澄み切った青色、もう春でしょうか…

深沢の空!

画像1 画像1
○今日は、登校時からいい天気でした。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
明日から3月後半に入ります。 楽しく健康に過ごしましょう。

さようなら! またあした

画像1 画像1
今日は、3,4年生が給食後に下校しました。明日は学年閉鎖となります。1,2年生と5,6年生で下校です。

それぞれの昼休み

画像1 画像1 画像2 画像2
○バドミントン、楽しそうですね!

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○今日もおいしかったです! ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
○続々と返却にやって来ました!

本日の給食 2

画像1 画像1
〔こちらは爽やか〜 }🐰 〕

本日の給食

画像1 画像1
〔スタミナたっぷり! }🐰 〕
 豚キムチ丼 わかめスープ 白玉フルーツポンチ 牛乳

準備してまーす

画像1 画像1
○給食の準備が始まりました。

高学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○5,6年生図工2…かなりいい感じに出来上がってきました!

高学年の授業の様子 1

画像1 画像1
○5,6年生図工1…校内標示が進んできました!

中学年の授業の様子 4

画像1 画像1
○3,4年生図工4…部品が切り取れたら、釘を打って付けます!

中学年の授業の様子 3

画像1 画像1
○ノコギリ引きがうまくなってきました!

中学年の授業の様子 2

画像1 画像1
○3,4年生図工2…まずは、木取りです。ノコギリでギコギコ!

中学年の授業の様子 1

画像1 画像1
○3,4年生図工1…木工作品作りの続きです!
 しっかりと説明を聞いて…

低学年の授業の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
○2年生図工…マイバッグの図柄を考えてデザインしました。

低学年の授業の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
○問題を解きながら、絵の中に漢字を入れていきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表