◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪! 5

画像1 画像1
今日で2月も終わり…。明日から3月。1年を締めくくる月。しっかりと過ごしていきましょう。

深沢の雪! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 こちらの雪は、まだまだかかりそうです。春よ来い!

深沢の雪! 3

画像1 画像1
大変な作業、ありがとうございました。

深沢の雪! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中の作業で、軒までつながっていた雪が、きれいに崩され取り除かれました。これで安心ですね。

深沢の雪!

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中、体育館軒下の雪を取り除く作業がありました。重機でどんどん崩していきました。

深沢の空!

画像1 画像1
 今日は、朝からいい天気でした。雲も軽く、春の雲…。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1
 みんな明るく「さようなら!」と言いながら下校しました。 
 いい光景ですね。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1
 しっかりと間隔をとってスタートです。

さようなら! またあした

画像1 画像1 画像2 画像2
 6限終了後に、3〜6年生が下校です。しっかりと並んで、
「さようなら!」

清掃も 頑張りました! 5

画像1 画像1
6年生、一人で丁寧に掃き掃除。さすが!

清掃も 頑張りました! 4

画像1 画像1
 まだ、ゴミはないかなぁ… すばらしい!

清掃も 頑張りました! 3

画像1 画像1
 こんなにゴミが取れたよ。

清掃も 頑張りました! 2

画像1 画像1
 こんな所にも目を付けて… Goodです!

清掃も 頑張りました!

画像1 画像1
 いつも通り、教室清掃頑張ってま〜す!

それぞれの昼休み 7

画像1 画像1
こんな楽しみ方も…

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 さあ、始まりました! 楽しんでください!

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1
 組み分けは重要?です。

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
体育館では、バスケットボールが終了していました。みんなで話し合って、ボール当てが始まるようです。

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1 画像2 画像2
健康委員会の子どもたちが、2階にある消毒ポンプの消毒液の補充をしていました。キャー、こぼれそう…

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 バスケットの反対側は、ドッジボール!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表