◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪!

画像1 画像1 画像2 画像2
○間もなく3月を迎える、深沢スノーフィールド。

雪の中で

画像1 画像1
○降雪も収まってきました。そんな中、朝、スキー授業のため管理員さんが雪を豪快に飛ばしていました。感謝です。

さようなら! また来週 4

画像1 画像1
○来週から3月が始まります。ゆっくり休んで頑張りましょう!

さようなら! また来週 3

画像1 画像1 画像2 画像2
○6限後に3〜6年生が下校です。雨が降ってきました。

さようなら! また来週 2

画像1 画像1
○今日はスキーを頑張りました。また来週頑張りましょう。

さようなら! また来週

画像1 画像1
○5限後に1,2年生が下校です。雨が降りそう…

清掃も 頑張りました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
○音楽室も広いけど頑張りました。「終わったよ」終了です!

清掃も 頑張りました! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
○廊下も階段も長〜いけど コツコツ頑張って時間内にクリア!

清掃も 頑張りました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
○教室は、3人で運び・掃き・拭きを頑張っています。

清掃も 頑張りました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○手洗い場も、協力してキレイにしていました。

清掃も 頑張りました!

画像1 画像1 画像2 画像2
○体育館、体育館前廊下、二人で頑張りました!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
【「ビンゴ」…2】
☆今日も、係の子どもたちが活躍していました!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 6

画像1 画像1
【「ビンゴ」…1】
☆今日もタブレットを使って楽しいビンゴー!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
【「ダルマさんがころんだ系」の遊び】
☆ が 終わっちゃいました…

昼休みに 6年生と遊ぼう! 4

画像1 画像1
【「巨人さんがころんだ」…2】
☆突入成功! でも即ストップが…

昼休みに 6年生と遊ぼう! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
【「巨人さんがころんだ」…1】
☆見つからずに たどり着け!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 2

画像1 画像1
【体育館でドッジボール!…2】

昼休みに 6年生と遊ぼう! 1

画像1 画像1
今日も「6年生と遊ぼう!」を行いました。6年生と、いっぱい遊びました!
【体育館でドッジボール!…1】

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔調理職員さんに直接声を掛ける習慣がいいですね! }🦌 〕

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
〔しっかりと食べて、食器類の返却〜 }🦌 〕
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表