◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 1周回って来たトップ集団が! 速いぞ〜〜!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 さあ、林間コースに向かってGO!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 3

画像1 画像1
 1年生も頑張って校外コースへ!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 2

画像1 画像1
今日も目標突破のために、各選手が スピードを上げながら、どんどんゲートを抜けてきました。

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 1

画像1 画像1 画像2 画像2
まずは 準備体操。最高のパフォーマンスを目指すためには、しっかりと取り組みましょう!

今週も最後、金曜日の朝です! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
この積み重ねが、子どもの心を豊かにします。毎日の水やりは 花だけでなく、やる人の心を潤すのです。

今週も最後、金曜日の朝です! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
学校に着いたら当番は水やりです。誰一人嫌そうな顔もせず、水をいっぱい汲んだら、担当場所までさっと移動しています。

今週も最後、金曜日の朝です! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今週も最後。みんなで楽しく頑張りましょう!

甘い光が…

画像1 画像1
6月25日は満月です。6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています。甘い光(?)に照らされるのでしょうか…

職員も 頑張ってます! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 研修会の際に使用した資料です。

職員も 頑張ってます! 1

画像1 画像1
子どもたちの帰った校内で、職員研修を行いました。今回は、「人権教育、同和教育」について行いました。👨研修を積んだ職員が講師となり、基本的な知識や指導方法についての研修を深めました。

今日の 深沢グリーンフィールド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いつの間にか、雲の量が多くなりました… 夏の雲ですね…

深沢の 雲 !

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は途中、雲が分厚くなってきました。少し心配しましたが 天気は もち直したようです。

さようなら!またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 1時間後、3〜6年生が下校して行きました。またあした!

さようなら!またあした 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生が、元気よく帰って行きました。

おいしい給食に 感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんなで挨拶!「ごちそうさまでした!」

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は、666kcal…6が三つだ… }🦌 💦〕
 コッペパン チョコ大豆 小松菜のソテー ポークビーンズ
 牛乳

Let's swim! 9

画像1 画像1 画像2 画像2
3〜6年生合同体育…とってもさわやかな天気の下、水泳授業にしっかりと取り組んでいました!

Let's swim! 8

画像1 画像1 画像2 画像2
3〜6年生合同体育…子どもたちの活動の様子をご覧ください!

Let's swim! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
3〜6年生合同体育…子どもたちの活動の様子をご覧ください!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表