◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

Let's swim! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生水泳3…戻ってきました。そして、次のメニューは…

Let's swim! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生水泳2…まずは、1周へりを伝って歩きました。

Let's swim! 1

画像1 画像1
1,2年生水泳1…今日は1,2年生が水泳授業でした。天気も良く 最高です!

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生外国語2…好きな物や誕生日、ほしい物等を聞く準備をしました。月曜日が楽しみですね!

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生外国語…月曜日のALTの先生に質問するための練習をしていました。

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 3,4年生総合2…スーパーマルイとアオーレに向けて、出発!
※様子は後日 お伝えします。

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1
 3,4年生総合…今日は1日 校外学習!

今日の授業の様子 低学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科4…アリ捕獲作戦終了後、みんなで🍠サツマイモの世話をしてきました。

今日の授業の様子 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生生活科…自然の面白い物を探して帰ってきました。

今日の授業の様子 低学年 6

画像1 画像1
2年生生活科3…1年生と共同戦線を張った🐜アリ捕獲作戦は、まだまだ続きます。「捕まえたよ〜!」

今日の授業の様子 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科3…1年生も探してくれました。楽しそうですね!

今日の授業の様子 低学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科4…2年生のアリ捕獲隊が奮闘しているところへ、1年生の別動隊が合流?

今日の授業の様子 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科3…「あ、いた!」子どもたちが探していたのは🐜 アリでした。

今日の授業の様子 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科2…しばらくすると、水槽を持って来て、その中に土を入れ始めました。何かを飼う? 謎ですねぇ…

今日の授業の様子 低学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科…2年生がスコップなどを持って歩いて来ました。そして、校地の裏へ消えて行きました。何でしょう?…

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 10

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も一人一人が目標に向けて、しっかりと挑戦できました!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 自分のペース+αの挑戦が続きます! ガンバレー!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 8

画像1 画像1 画像2 画像2
2周目回ってきた子どもたちがやって来た! おっ〜、3周目に挑戦する子も!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 7

画像1 画像1 画像2 画像2
1周目を回って 2周目に挑戦する子が何人もいました!ガンバ!

ベストを尽くすぞ! 長峰マラソン 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 1周回ってグラウンドへGO! 2周目に挑戦の子もいます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表