◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

白銀の世界を かけ抜けました! 39

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…5,6年生〔3〕
 バックストレッチでもスムーズに滑走中!

白銀の世界を かけ抜けました! 38

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…5,6年生〔2〕
 快調に、どんどん滑ってきました!さすが高学年!

白銀の世界を かけ抜けました! 37

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…5,6年生〔1〕
 3,4年生と同じ時間に5,6年生もスキー授業を行いました。
 颯爽と滑っています!

白銀の世界を かけ抜けました! 36

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔36〕
 板をかついで、グラウンドを後にしました。

白銀の世界を かけ抜けました! 35

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔35〕
3,4年生、無事集結しました。本日のスキー授業、終了です。

白銀の世界を かけ抜けました! 34

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔34〕
 みんな上手に下りてきていました! Goodですね!👌

白銀の世界を かけ抜けました! 33

画像1 画像1 画像2 画像2
【スキー授業の様子】…3,4年生〔33〕
 後ろはどうかな? 大丈夫でーす! お見事! 

白銀の世界を かけ抜けました! 32

画像1 画像1 画像2 画像2
【スキー授業の様子】…3,4年生〔32〕
 こけないで下りられました!

白銀の世界を かけ抜けました! 31

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔31〕
 畑奥の周回コースも終了。グラウンドに下りてきました。
 連絡通路の短くて急な坂が難関です! 頑張っていこう!

白銀の世界を かけ抜けました! 30

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔30〕
 3回目に挑戦です! 元気に上がって行きました!

白銀の世界を かけ抜けました! 29

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔29〕
 最後の組。落ち着いて、上手に滑れてますね!😉
 

白銀の世界を かけ抜けました! 28

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔28〕
 これは速い! スピード感あふれる滑りです!

白銀の世界を かけ抜けました! 27

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔27〕
 こちらも上手ですね〜。練習の成果です。

白銀の世界を かけ抜けました! 26

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔26〕
 安定したフォームで滑ってきました! Goodですね!

白銀の世界を かけ抜けました! 25

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔25〕
 なかなかいい調子です! 速いぞ〜

白銀の世界を かけ抜けました! 24

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔24〕
 続いてどんどん下りてきます!

白銀の世界を かけ抜けました! 23

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔23〕
 しっかりと間隔を開けて滑ってま〜す!

白銀の世界を かけ抜けました! 22

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔22〕
 Go!!

白銀の世界を かけ抜けました! 21

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔20〕
 みんな揃いました。これから、坂を下ります! Lady〜

白銀の世界を かけ抜けました! 20

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…3,4年生〔20〕
 移動する子どもたちと、畑奥のコースの様子です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表