◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

速報! 自然教室! 21

画像1 画像1
食べた後は、みんなで片付けです。最後までキチンとやって、夕食終了〜!「ごちそうさまでした!」

速報! 自然教室! 20

画像1 画像1
 みんなで作ったカレー🍛、とってもおいしいでーーす!

速報! 自然教室! 19

画像1 画像1
 それでは、みんな揃って、「いっただっきま〜〜す!」

速報! 自然教室! 18

画像1 画像1
 さあ〜できたぞ〜、これは、おいしそうだ!😋

速報! 自然教室! 17

画像1 画像1
火加減はどうかな? みんなで相談しながら楽しく共同作業。最高ですね!

速報! 自然教室! 16

画像1 画像1
さあ、いよいよ夕食のカレー作りが始まりました!この頃には 雨は上がったようです。ラッキー!

速報! 自然教室! 15

画像1 画像1
みんなで楽しく作品作りを行いました。でき上がりが楽しみ!

速報! 自然教室! 14

画像1 画像1
 うまくいってるかな? なかなか面白そうですね!

速報! 自然教室! 13

画像1 画像1
 でも大丈夫。次の活動は、「木〜ホルダー」作りです。

速報! 自然教室! 12

画像1 画像1
おいしくいただいてま〜す!お弁当、ありがとう!😊 but…この頃から雨が…

速報! 自然教室! 11

画像1 画像1
カヌーでおなかペコペコ! みんなで楽しくお弁当タイム!

速報! 自然教室! 10

画像1 画像1
カヌーを楽しく体験し終え、みんなこの笑顔!✨ イイネ〜!

速報! 自然教室! 9

画像1 画像1 画像2 画像2
おっ、うまいうまい! スゥ――ッときれいに進んでいます。ナイスなチームワークですね! ✌😉

速報! 自然教室! 8

画像1 画像1 画像2 画像2
ちょっと詰まって来たぞ。ソーシャルディスタンスですよっ!

速報! 自然教室! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
ぶつからずに、上手に進めてますね。なかなかGoodですね!

速報! 自然教室! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
陸上で漕ぐ動作などを練習をしてから、ついにカヌーに乗船。よかったー、みんな浮いてます!😌

速報! 自然教室! 5

画像1 画像1
まず最初は、カヌー体験です!入念に準備運動をしました! これでバッチリだ!

速報! 自然教室! 4

画像1 画像1
無事、こども自然王国に到着。施設の方に挨拶して、いよいよ活動開始です!

速報! 自然教室! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 たくさんの人に見送られ、バスは一路、高柳へ!
 そして、どうなった…

速報! 自然教室! 2

画像1 画像1
保護者の方や いつの間にか集まっていた1〜4年生に見送られ 5,6年生がバスに乗り込みました!「行ってきまーす!」「行ってらっしゃーい!」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表