◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

高学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生体育2…コースは消えており、短い時間の中でしたが、前回の新雪を滑走した体験を生かして滑っていました。

高学年の授業の様子 1

画像1 画像1
 5,6年生体育1…天気が良かったので、スキーをしました!

中学年の授業の様子 5

画像1 画像1
3,4年生算数2…重さを量る学習のまとめ 2

中学年の授業の様子 4

画像1 画像1
 3,4年生算数1…重さを量る学習のまとめをしていました。

中学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 3,4年生国語3…図書室で読書をしました。

中学年の授業の様子 2

画像1 画像1
 3,4年生国語2…漢字のテスト 2

中学年の授業の様子 1

画像1 画像1
 3,4年生国語1…漢字のテストに取り組んでいました。

低学年の授業の様子 13

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生体育8…対面での練習を生かしながら、ボールを送っていました。

低学年の授業の様子 12

画像1 画像1
1,2年生体育7…今度は動きながらのバウンスパスの練習です。

低学年の授業の様子 11

画像1 画像1
1,2年生体育6…バウンスパス練習終了。ボールをしまいます。

低学年の授業の様子 10

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生体育5…バウンスパス練習の様子4

低学年の授業の様子 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生体育4…バウンスパス練習の様子3

低学年の授業の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生体育3…向かい合って、どんどんバウンスパスを出して練習しました。その様子をご覧ください!

低学年の授業の様子 7

画像1 画像1
1,2年生体育2…最初はバスケットボールのバウンスバスです。

低学年の授業の様子 6

画像1 画像1
 1,2年生体育1…ボールを使った運動をしました。

低学年の授業の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生算数2…教えることも、良い勉強になりますね。丁寧に説明していました。

低学年の授業の様子 4

画像1 画像1
2年生算数1…文章問題を解いていました。早くできた子が、考え中の子に教えています。

低学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生算数3…他にもないか、一生懸命に考えていました。
 パズルのように楽しめますね。

低学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生算数2…違うアイデアの解答も見つかりました。みんなで考えると、楽しいですね!

低学年の授業の様子 1

画像1 画像1
1年生算数1…図形の学習です。黒板に貼ってある形△の一部をずらしています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表