◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

さようなら! またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
雪が降ってなくてよかったですね。気を付けて帰りましょう。

さようなら! またあした

画像1 画像1 画像2 画像2
 しっかり並んで、「さようなら!」 1,2年生が下校です。

昼休みに 6年生と遊ぼう! 11

画像1 画像1
 次の場所に移動してまーす!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 10

画像1 画像1
いろいろな指示が出て、それに合わせて動いていて、見ていて楽しかったです。

昼休みに 6年生と遊ぼう! 9

画像1 画像1 画像2 画像2
ダルマさんがころんだ系の遊びで、最後の指示の通りに動作に表すのですが、どんな指示が出たのでしょう。

昼休みに 6年生と遊ぼう! 8

画像1 画像1 画像2 画像2
担当の子どもたちが、一生懸命活動していました。Goodです!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 7

画像1 画像1
 電子ビンゴも好評です!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 6

画像1 画像1
隠れる所をうまく使いながら巨人さんの下へ…あ、見つかった

昼休みに 6年生と遊ぼう! 5

画像1 画像1
これは、「巨人さんがころんだ」。巨人さんとダルマさんは、多分、同一人物?

昼休みに 6年生と遊ぼう! 4

画像1 画像1
 女の子も大活躍でした!

昼休みに 6年生と遊ぼう! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
少ない人数ですが、仲良くドッジボールを楽しんでいました。

昼休みに 6年生と遊ぼう! 2

画像1 画像1
 体育館のドッジボール会場です。

昼休みに 6年生と遊ぼう! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も「6年生に楽しい思い出をおくろうプロジェクト」で、スマイル班単位の遊びが行われました。

ごちそうさまでした! 3

画像1 画像1
 そして、最後にみんなで「ごちそうさまでした!」

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 仲良く食器類を運び、返却終了です。

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
 今日も、1,2年生と3,4年生の返却が同じになりました。

本日の給食 2

画像1 画像1
〔もちろん、外はカリカリ サクサクです }🦌 〕

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は、大人気の揚げパンだ! }🦌 〕
 米粉ココアゲパン 大根サラダ 白菜のクリーム煮 牛乳

高学年の授業の様子 4

画像1 画像1
5,6年生音楽2…それぞれのパートで、楽譜🎼を確かめながら、しっかりと練習していました。

高学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生音楽1…器楽演奏の練習をしていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表