◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

意識を高めて!

画像1 画像1
昼休みに、4年生が龍神太鼓の練習を行っていました。今回は 参加可能な子どもたちが、自ら自主練習を申し出たそうです。すごいですね!

みんなで楽しく遊びました! 9

画像1 画像1
 最後はみんなで振り返りです。楽しかったですね!😉

みんなで楽しく遊びました! 8

画像1 画像1
 そして、ゴー――ル! もうダメだぁ〜

みんなで楽しく遊びました! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
見つけた〜! あとは、ゴールまで一目散! ドドドドドドッ

みんなで楽しく遊びました! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 3組目がスタート! ドドドドッ! 「…!」

みんなで楽しく遊びました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 あったあった! それ、急げ〜!

みんなで楽しく遊びました! 4

画像1 画像1
 次の組がスタートしました! 指令書を見て…

みんなで楽しく遊びました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
カラーコーンを持って、ゴ―――ル!5年生の係が集計です。

みんなで楽しく遊びました! 2

画像1 画像1
借り物レースのような遊びでした。5人が紙の指令を受けて、一斉に走り出しました。

みんなで楽しく遊びました! 1

画像1 画像1
今日の昼休みは5年生プレゼンツ「6年生と遊ぼう!」です。何が始まるのかな?

ごちそうさまでした!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 みんなでしっかりと返却しました。

本日の給食 2

画像1 画像1
〔ソーセージなどの具が香ばしい! }🦌 〕

本日の給食

画像1 画像1
〔久々のパンは豪華だ }🦌 〕
ピザトースト フレンチじゃがサラダ ふわふわたまごスープ
牛乳

高学年の授業の様子 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生音楽3…それぞれが工夫しながら作曲していました。

高学年の授業の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生音楽2…リコーダーを吹きながら考える子、キーボードを弾きながら考える子もいました。

高学年の授業の様子 7

画像1 画像1
5,6年生音楽1…指定されたリズム🎶を使って、短い曲を作っていました。

高学年の授業の様子 6

画像1 画像1
 5,6年生理科6…実験しながら、楽しく学んでいました。

高学年の授業の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生理科5…各班の実験の様子〔その3〕こっちもついた!

高学年の授業の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生理科4…各班の実験の様子〔その2〕ついた!

高学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 5,6年生理科3…各班の実験の様子をご覧ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表