◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

やるぞ! 運動会練習だ 1

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、全校リレー練習。招集場所でバトンを渡す場所ごとに分かれて入場です。

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
水やり当番も頑張ってます。ジャングルジムの横を通り抜け…水を待つ植物の下へ。理科で植えた ホウセンカ にもね。😉

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
 みんなで ジャングルジムで遊びました!

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 外では、ブランコ、そして…

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館では🏀バスケットボール&🏸バドミントンをしました。

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
今日は「ロング昼休み」です!前半はしっかりと遊び、後半は5限の全校リレー練習の準備をします。

おいしい給食に 感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2
「おいしかったです!」そんな感謝の言葉が自然と出るようになりました。

本日の給食

画像1 画像1
〔最高の揚がり具合だ }🦌 〕
ごはん さばの竜田揚げ 茎わかめきんぴら 玉ねぎのみそ汁
牛乳

今日の授業の様子 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 最高の運動会にするため、5,6年生、頑張っていました!
 『 心 を 一 つ に 走 り出 せ ! 』

今日の授業の様子 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活2…巨大ソフトクリーム授与、ではありません。😞優勝旗・優勝トロフィー返還の動きの練習です。

今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
5.6年生学活…立っている時や座っている時の姿勢、返事等の所作をきちんと確認しました。高学年として、範となるべく、頑張っています。

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1
5,6年生学活…運動会の開閉会式の確認と練習をしています。

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:5年生は「道」です 〕 〔右:6年生は「湖」です〕

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生書写…みんな紙をみつめて、一心不乱に書いてます。

今日の授業の様子 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 考え中😔2 見て〜、こんなのを見つけてきたよ〜

今日の授業の様子 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 さあ、どんなものが作れるかな?考え中😔1

今日の授業の様子 中学年 4

画像1 画像1
実は3,4年生図工…探していたのは、石。集めた石を使って、何か作るようです。

今日の授業の様子 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生、校地内を歩いたり走ったり…何かを探しています。

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生国語2…一人一人が集中して取り組んでいました。✌😉できた子は、タブレットを使って自主学習です。

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1
 3,4年生国語…漢字の学習を行っていまーす。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表