◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の空! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
深沢町も、まるで春が来たような空の下、雪がまぶしく光っていました。

深沢の空!

画像1 画像1
今日は朝からとてもいい天気でした。晴れたり雪が降ったり…
そんなことを繰り返しながら、春がやって来るのですね!

さようなら! またあした 6

画像1 画像1
またあした、頑張りましょうね!😉

さようなら! またあした 5

画像1 画像1
 5,6年生も、元気にあいさつをしながら帰って行きました。

さようなら! またあした 4

画像1 画像1
6限後に、3〜6年生が下校です。今日は、良い天気🌞になって よかったですね。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生の下校は安心ですね。ありがとうございます!

さようなら! またあした 2

画像1 画像1
防犯パトロールの方々に付き添われて、1,2年生が嬉しそうに帰って行きます。さようなら!

さようなら! またあした

画像1 画像1
 今日は、防犯パトロールの方々が来てくださいました!

清掃も 頑張りました! 3

画像1 画像1
図書室の掃き掃除と廊下の拭き掃除。どちらも頑張ってます!

清掃も 頑張りました! 2

画像1 画像1
 机も、頑張って運んでまーす!

清掃も 頑張りました!

画像1 画像1
 教室清掃を三人で頑張っています!

それぞれの昼休み 7

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日も男女学年関係なく、みんなで楽しく遊びました!👍

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1
 スマイル班ごとの集会後、体育館で遊びました!

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1 画像2 画像2
スマイル班で写真を撮った後、スマイル班遊びの打ち合わせを行いました!〔1班の様子〕

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
スマイル班で写真を撮った後、スマイル班遊びの打ち合わせを行いました!〔4班の様子〕

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
スマイル班で写真を撮った後、スマイル班遊びの打ち合わせを行いました!〔5班の様子〕

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1
スマイル班で写真を撮った後、スマイル班遊びの打ち合わせを行いました!〔3班の様子〕

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
スマイル班で写真を撮った後、スマイル班遊びの打ち合わせを行いました!〔2班の様子〕

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
手作りのチョコおいしかったです!「ごちそうさまでした!」

本日の給食 3

画像1 画像1
〔ハート形チョコが付いてる〜!嬉しい!おいしい! }🦌 〕
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表