◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の空! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 真っ青な空と、グラウンド〜畑の白が、Niceコントラスト!
 明日も晴れますように…

深沢の空!

画像1 画像1
 今日は、朝から抜けるような青空でした! 気分も上々!

さようなら! またあした 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は、いい天気! 楽しく帰れますね。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1 画像2 画像2
6限後2〜6年生が下校です。みんな揃いました。さようなら!

さようなら! またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 3人仲良く帰って行きました。またあした!

さようなら! またあした

画像1 画像1
水曜日の5限後は1年生のみの下校です。3人でさようなら!

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1
その他、校舎内で楽しく遊ぶ姿もありました。いいですね〜、それぞれの昼休み!

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1
 体育館の全体の様子 2

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
 体育館の全体の様子 1

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 縄跳びも楽しいです!

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 いつものように、ドッジボールが始まりました!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
おっとっと… ボール待て〜 ロング昼休みなので、まだまだ遊ぶ時間があるのです!

みんなで楽しく遊びました! 11

画像1 画像1 画像2 画像2
 4回当てた3年生男子でした。すばらしい、おめでとう!

みんなで楽しく遊びました! 10

画像1 画像1
 3回当たった人! ハーイ×多数 そして第1位は…

みんなで楽しく遊びました! 9

画像1 画像1
 終了です!さあ、何問できたのでしょう。

みんなで楽しく遊びました! 8

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな、楽しみながら考えていました。誰? わかったよ〜

みんなで楽しく遊びました! 7

画像1 画像1
 次の問題です。次は誰? 楽しいですね!

みんなで楽しく遊びました! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 シンキングタイム終了!、わかった人!
※結構当たりました。

みんなで楽しく遊びました! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 情報を基に、みんな真剣に考えています。誰かなぁ…

みんなで楽しく遊びました! 4

画像1 画像1
 問題は、こんな項目で出されました。これでわかるかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表