◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

週末ギャラリー 6

画像1 画像1
【深沢保育園からの贈り物! 】
 最後は、深沢保育園からのお礼のメッセージカードです。
 園児の皆さん、ありがとうございました。とってもステキな
 雪だるまたちです!まるで、絵本の1ページのようですね!

週末ギャラリー 5

画像1 画像1
【2年生の「MY FLAG」4 】
どの旗も、夢がありますね! すばらしい!

週末ギャラリー 4

画像1 画像1 画像2 画像2
【2年生の「MY FLAG」3 】
 見ていると、作った子の楽しそうな顔が浮かんできます。

週末ギャラリー 3

画像1 画像1 画像2 画像2
【2年生の「MY FLAG」2 】
 楽しい旗の作品をご覧ください!

週末ギャラリー 2

画像1 画像1 画像2 画像2
【2年生の「MY FLAG」1 】
2年生が、自分の旗(FLAG)を考えました。とてもユニークで温かい感じの旗が出来上がりました。

週末ギャラリー 1

画像1 画像1
【「あいさつカード」コンテスト 】
親切委員会が企画した「あいさつカード」コンテストの作品が掲示してありました。多数の応募があり、すばらしいですね。

深沢の空!

画像1 画像1
 もうしばらくは、深沢の雪を楽しみましょう!
※雲の切れ間が 日本列島 🗾

深沢の雪! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 校地内の遊具も池も、雪で埋まってしまいました。
 今日は、立春ですが… 春はまだ遠い?

深沢の雪! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 遠くの景色も、雪でかすみ…

深沢の雪!

画像1 画像1
今日も雪が降り続き、3階の非常階段口は、このとおりです。

さようなら! また来週 6

画像1 画像1
 来週も、みんなで楽しく過ごしましょう。さようなら!

さようなら! また来週 5

画像1 画像1
2月がスタートして、今週も🎿スキー授業、長峰タイムなど、みんな頑張りました。

さようなら! また来週 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 3〜6年生が揃いました。「さようなら!」

さようなら! また来週 3

画像1 画像1
 来週、また元気な顔を見せてくださいね。さようなら。

さようなら! また来週 2

画像1 画像1
下校時は雪になりました。それでも子どもたちは、傘をさして元気に帰って行きました。

さようなら! また来週 1

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生の下校です。雪が降ってきました。途中、気を付けて帰りましょう

清掃を頑張りました! 4

画像1 画像1
 最後は、しっかり反省会! よくできました!

清掃を頑張りました! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
教室は 3人で頑張りました! とってもスムーズ いい調子!

清掃を頑張りました! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 廊下も音楽室も、二人で頑張ってまーす!

清掃を頑張りました! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 階段、二人で頑張ってます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表