◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

白銀の世界を かけ抜けました! 67

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 8 】
⛄{ 準備体操、頑張ってま〜す!よ〜く伸ばしてね😉

白銀の世界を かけ抜けました! 66

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 5 】
⛄{ 「それでは、準備体操を行います!」

白銀の世界を かけ抜けました! 65

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 4 】
⛄{ 2年生もOKでーす!😉

白銀の世界を かけ抜けました! 64

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 3 】
⛄{ 1年生、OKです!

白銀の世界を かけ抜けました! 63

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 2 】
⛄{ 1,2年生ともグラウンド(ゲレンデ)に上がってきました。

白銀の世界を かけ抜けました! 62

画像1 画像1
【1,2年生のスキー授業の様子 1 】
⛄{ 3,4時間目は、1,2年生のスキー授業です! 準備OK?

白銀の世界を かけ抜けました! 61

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 32 】
⛄{ 5,6年生、撤収〜 お疲れ様!

白銀の世界を かけ抜けました! 60

画像1 画像1 画像2 画像2
【5.6年生のスキー授業の様子 31 】
⛄{ 粘って頑張る姿、いいですね!😉 (5年生女子)

白銀の世界を かけ抜けました! 59

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 30 】
⛄{ 粘って練習を続ける姿がありました。(5年生男子)

白銀の世界を かけ抜けました! 58

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 29 】
⛄{ 5,6年生終了です。みんな集結と思いきや…

白銀の世界を かけ抜けました! 57

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 28 】
⛄{ ひたすら黙々と練習に臨んでいました。すばらしい!

白銀の世界を かけ抜けました! 56

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 27 】
⛄{ スケーティング できていますね!

白銀の世界を かけ抜けました! 55

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 26 】
⛄{ 後続も、しっかりと付いてきていました。

白銀の世界を かけ抜けました! 54

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 25 】
⛄{ 先頭がやって来ました! 速いですね〜

白銀の世界を かけ抜けました! 53

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 24 】
⛄{ いい感じで滑ってます!

白銀の世界を かけ抜けました! 52

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 23 】
⛄{ スケーティングはなかなか難しいですが、Lt's try!

白銀の世界を かけ抜けました! 51

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 22 】
⛄{ 次は、スケーティングの練習です!

白銀の世界を かけ抜けました! 50

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 21 】
⛄{5,6年生集合。次の課題に入ります。

白銀の世界を かけ抜けました! 49

画像1 画像1 画像2 画像2
【5.6年生のスキー授業の様子 20 】
⛄{連絡通路の坂を下り、スタート地点へ。

白銀の世界を かけ抜けました! 48

画像1 画像1
【5.6年生のスキー授業の様子 19 】
⛄{畑奥のコースを終了し、グラウンドに向けて移動中。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表