◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

深沢の雪!

画像1 画像1
今週も雪が積もって外は白銀の世界。来週は晴れる日が多いといいですね。

さようなら! また来週 6

画像1 画像1
「さようなら!」元気な声が、去ってゆきます。また来週。

さようなら! また来週 5

画像1 画像1
 雨の中、傘をさして 1列で帰途につきました。

さようなら! また来週 4

画像1 画像1
 6限後は、3〜6年生が下校です。雨が降ってきました…。

さようなら! また来週 3

画像1 画像1
 途中、調理士さんに「さようなら!ー」いい光景ですね!

さようなら! また来週 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 雨が心配ですが、交通には気を付けて帰りましょう!

さようなら! また来週 1

画像1 画像1
 今日も頑張りました。1,2年生、下校です!

清掃 頑張りました! 5

画像1 画像1
 最後は、振り返りの反省会です。

清掃 頑張りました! 4

画像1 画像1
 2人で清掃!(その3)…3階手洗い場

清掃 頑張りました! 3

画像1 画像1
 2人で清掃!(その2)…体育館前長〜い廊下

清掃 頑張りました! 3

画像1 画像1
 2人で清掃!(その1)…体育館

清掃 頑張りました! 2

画像1 画像1
 さすが5年生! 3年生、1年生も頑張った!

清掃 頑張りました! 1

画像1 画像1
清掃が始まった!いくぞ!―― パワフルに雑巾 スタート!

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1
〔バスケットボール🏀〕…一人で黙々とシュート練習!👍

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1
〔フラフープ 〇三 番外編!〕…捕まえた〜、捕まったぁ〜

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
〔フラフープ 〇三 その2!… 壁に当たり転がって戻って来たフラフープをまたいだり中をくぐったりして、アイデア一杯の遊びをしていました! 楽しそう!

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
〔フラフープ 〇三 その1!… 回すのではなく、壁に向かって投げました!〕

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1
〔バドミントン🏸 その2!…おりゃ! なかなか上手😲〕

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
〔バドミントン🏸 その1!…最近、静かな?ブームです!〕

毎日の給食に感謝!

画像1 画像1
調理職員さんへのメッセージが、どんどん増えていきました!
すばらしい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表