◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

学校における新型コロナウイルス感染症の対応変更について

1月31日学校より配布いたしました「学校における新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の対応変更について(お願い)」の文書をアップいたしました。

学校だより

画像1 画像1
学校だより「長峰 第10号」をアップしました!
カラーの学校だより📰を、ぜひ、ご覧ください。

給食だより

画像1 画像1
給食だより2月号をアップしましたので、ご覧ください。

さようなら! またあした 5

画像1 画像1
 明日は晴れるといいですね。気を付けて帰りましょう。
 またあした!

さようなら! またあした 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 「さようなら!」傘の花が一列になって動き出しました。

さようなら! またあした 3

画像1 画像1
 6限後は、3〜6年生の下校です。雨が降ってきました。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1
 3人仲良く、帰って行きました。またあした!

さようなら! またあした

画像1 画像1
 水曜日の5限後は、1年生のみの下校です。

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1
〔 体育館の様子 5 〕
※ドッジボール、バドミントン、追いかけっこ、楽しいですね それぞれの昼休み。

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1
〔 体育館の様子 4 〕

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1
〔 体育館の様子 3 〕

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1
〔 体育館の様子 2 〕

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1
〔 体育館の様子 1〕
※今日は、ロング昼休みでした。いつもより長く遊べたので、楽しかったです!

毎日の給食に感謝!

画像1 画像1
今日も、調理職員さん、栄養職員さんへの感謝のメッセージを書く姿が…

ごちそうさまでした! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 調理職員さんとの会話がいいですね。これも小さな親切。

ごちそうさまでした!

画像1 画像1 画像2 画像2
 返却の際には、必ず「○○おいしかったです!」の一言が!

本日の給食 2

画像1 画像1
 肉みそがらめ、おいし〜い! 車ふが合ってます!

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は「なかおか減塩うまみランチ」だー }🐯 〕
 ごはん 里芋と車ふの肉みそがらめ なめたけあえ 牛乳
 酒かす豚汁

高学年の授業の様子 3

画像1 画像1
 5,6年生理科3…一人一人が、集中して考察していました。

高学年の授業の様子 2

画像1 画像1
5,6年生理科2…前回の実験のデータを基にして考えています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表