◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

今日の ツバメ

画像1 画像1
そろそろ、産まれたかなぁ… まだ?

深沢 ブルースカイ 3

画像1 画像1
 東の方から、ムクムクと怪しげな雲が湧き上り…
※東の方は、激しい夕立になったようです。

深沢 ブルースカイ 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼過ぎあたりから、面白い形の雲がたくさん出てきました。
そして…

深沢 ブルースカイ

画像1 画像1
 昼前には、雲一つない、すばらしい青空になりました。

緑の深沢町

画像1 画像1 画像2 画像2
 午前中は、とってもいい天気でした。深沢町も、緑の中…。

さようなら!またあした 2

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も みんな頑張りましたね。今週もあと1日です。😉 楽しく過ごしましょう!さようなら!

さようなら!またあした 1

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生の下校。ハッピーフェスティバル、どうだったかな?またあした!

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1
 校舎内では、先生方との語らいも… いいですね😉
 それぞれの昼休み…

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1 画像2 画像2
〔水やりも忘れませ〜ん!〕 すばらしい! ナイス責任感!

それぞれの昼休み 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔遊具の広場で!〕
 ブランコに乗ったり、木陰で遊んだり… 気持ちよさそう!

それぞれの昼休み 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔体育館の様子3〕今日は賑わってるぞ〜!

それぞれの昼休み 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔体育館の様子2〕みんながやって来た!

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔体育館の様子1〕まだ、みんな来てませんね〜

おいしい給食に 感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も、報道委員の放送が、とっても聴きやすかったです。😉 そして、今日も、おいしい給食に感謝です!

本日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
〔がんも 小さいけど おいしい! }🦌 〕
 大豆鮭ごはん ツナおひたし がんものそぼろ煮 牛乳

ハッピーフェスティバル  51

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【振り返り 2】…〔左:3班 〕〔中:4班〕〔右:5班 〕

ハッピーフェスティバル  50

画像1 画像1 画像2 画像2
【振り返り 1】…〔左:1班 〕〔右:2班 〕

ハッピーフェスティバル  49

画像1 画像1
 解散の様子 みんな楽しく頑張ったね! 
 この後、教室で振り返りです。

ハッピーフェスティバル  48

画像1 画像1
【閉会式 】
総務委員会、閉会の言葉 ハッピーフェスティバル終了です。

ハッピーフェスティバル  47

画像1 画像1
【閉会式 7】
総務委員会が閉会の挨拶で、今回のハッピーフェスティバルの成果を話して、今日の頑張りを、みんなで共有しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30