◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

おいしい給食に 感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日も おいしく 楽しい給食を、ありがとうございます!

本日の給食

画像1 画像1
〔今日は、久々のパンだ! 焼きそばが入って豪華〜 }🦌 〕
 切干大根焼きそばパン ミニトマト カレーコンソメスープ
 牛乳


今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生国語…教科書の古文の文章を、意味などを考えながら、ノートに書き写しました

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1
 5年生…図書室で、国語の課題に取り組みました。

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生は全国学力・学習状況調査でした。国語と算数の問題を解きました。

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生学活…今日の5,6年生 それぞれの活動内容について、確認をしました。

今日の授業の様子 中学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3年生の学習の様子〕 〔右:4年生の学習の様子〕


今日の授業の様子 中学年 6

画像1 画像1
3,4年生国語…それぞれの学年が しっかりと自分たちの課題に取り組んでいました。

今日の授業の様子 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3,4年生体育3…どの子も積極的に、次々に挑戦していました!

今日の授業の様子 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 3,4年生体育2…説明を聞いて、Let's try!

今日の授業の様子 中学年 3

画像1 画像1
3,4年生体育…体育館で、マットを使った 走り幅跳びの練習をしています。

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 3,4年生情報…みんな、真剣に取り組んでいました。

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1
3,4年生情報…便利な機能を使いながら、自分で学習を進めています。

今日の授業の様子 低学年 9

画像1 画像1
1年生算数…たし算の学習を頑張っていました! ノート✎📖 の書き方を学んでいました。

今日の授業の様子 低学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科2…玄関で挨拶をしてから、教室で濡れたところを拭きました。風邪をひかないようにしまーす!

今日の授業の様子 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科…雨の中、2年生が校外学習から帰ってきました。

今日の授業の様子 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生道徳2…登場人物の気持ちを考えて、発表していました。

今日の授業の様子 低学年 5

画像1 画像1
1年生道徳 「はやとのゴール」という話を読んで考えました。

今日の授業の様子 低学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
引率の教頭先生👨に挨拶をして、元気に出発しました。地域の良いところを、たくさん見つけてくださいね!

今日の授業の様子 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科…雨が降ってきたけど、大丈夫でーす!みんな、やる気満々でした!準備もOKです!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31