◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1
5,6年生総合…地域の方から来ていただき、米づくりの学習の1回目の授業を行ってもらいました。深沢小の米づくりがまた始まります!

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生理科…外に出て、🌞太陽と影について、楽しみながら学習していました。

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生情報…タブレットの便利な機能を学びました。今後の学習に生かします!

今日の授業の様子 低学年 3

画像1 画像1
1年生は、図書室で読書です。読みたい本を選んでいます。

今日の授業の様子 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生生活科2…みんな元気に 目的地目指して出発しました!

今日の授業の様子 低学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生生活科…地域学習に出かけました。

おはようございます! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:水やり終了!〕
〔右:さあ、今日は木曜日 何があるかなぁ…〕

おはようございます! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんな、水をいっぱい汲んで お花の下へ。

おはようございます! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
5月13日、今日もいい天気です。そして、水やり隊 出動です!

さあ、リセットして…

画像1 画像1
5月12日の月は、新月🌑。今までのモヤモヤをリセットして、気持ち新たに臨みましょう!

お、帰ったぞ… チャ〜ンス…

画像1 画像1
昨年来た ツバメ… 今年も来たね〜、さて、どうするか…

さようなら!またあした

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も1日頑張りました!今週も後半に入ります。さようなら

やるぞ! 応援練習! 4

画像1 画像1
 赤軍の応援練習! 輝く太陽だ!🌞

やるぞ! 応援練習! 3

画像1 画像1
 白軍の応援練習! 白い稲妻だ!⚡

やるぞ! 応援練習! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 両軍、きちんと並んで準備OKです!👌 さあ、開始!

やるぞ! 応援練習! 1

画像1 画像1
昼休みは、全校応援練習でした。まずは、心構えの確認です。

おいしい給食に 感謝! 4

画像1 画像1
 5,6年生の給食の様子

おいしい給食に 感謝! 3

画像1 画像1
 3,4年生の給食の様子 間隔を開けて並んでますね!

おいしい給食に 感謝! 2

画像1 画像1
 1,2年生の給食の様子

おいしい給食に 感謝! 1

画像1 画像1
〔今日は「アセロラの日」そして 手作りゼリーが絶品!}🦌
 ハヤシライス ハムサラダ 手作りアセロラゼリー 牛乳
※もう、プルンプルン 液体と固体の境界ゼリ〜 👍😲 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31