◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
隊を組んで、颯爽と校外コースに出て行きました!

スキー授業 中学年 5

画像1 画像1
ここで3.4年生集合。さあ、これから校外コースに出るぞ!😲 楽しみ〜

スキー授業 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
十分間隔をとり、一人一人がスピードをつけて、しっかりと滑ってきました! いいですね〜!

スキー授業 中学年 3

画像1 画像1
みんな集まってアドバイスを受けたら、再度挑戦です!GO!

スキー授業 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
どんどん滑ってきます!速いです!さすが、中学年ですね!

スキー授業 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は、準備運動後、すぐに直線コースで練習開始です!前回同様、走るように速く滑走できるよう頑張りました。

スキー授業 低学年 11

画像1 画像1 画像2 画像2
なんと、1年生も負けじと2周目に挑戦!畑のコースをズンズン進んでいきました!
☆低学年、すばらしい挑戦ができました!✨

スキー授業 低学年 10

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生 頑張って斜面を無事にクリアしました!そこへ2周目の子たちが来ましたよ!すごいですねー。

スキー授業 低学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生も、グラウンド上の畑のコースを進んで、斜面に到着!さあ、これから滑り下ります!

スキー授業 低学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生、頑張って全員滑り下り終わりました。みんなで周回コースを回って元の場所へ。

スキー授業 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そうしているうちに、1年生がグラウンド左(南)にある斜面に到着し、一人ずつ滑り下りました。なかなか上手に滑り下りていました。

スキー授業 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生も集結!オッ 2年生も校外コースの方へ向かっています!

スキー授業 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
おや、1年生が校外コースに出ましたよ。グラウンド上の畑のコースを進んでいます。
〔左:校外コースに向かっています〕
〔右:グラウンド上の畑のコースを移動中!〕

スキー授業 低学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生は、最初はグラウンドの周回コースを回っていました。速い子もいましたよ。

スキー授業 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生も準備運動をして、颯爽とコースへ出て行きました!

スキー授業 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生…しっかり準備運動をして、さあ、コースへLet's go!

スキー授業 低学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、待ちに待ったスキー授業の始まりです。ワクワク!
〔左:1年生…ワックスを塗ってもらって、出発ー!〕
〔右:2年生…別の出口から出て行きました〕

今年度3回目の全校スキー授業です!

画像1 画像1
朝は少し曇☁っていましたが、スキー授業⛷が始まる頃には、気持ちのよい晴天となりました。今回も各学年ごとに活動し、それぞれの挑戦ができました!

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、この後、うまくできたのでしょうか。楽しい調理実習は続きます…。

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生家庭科…調理実習を行いました!🍲 ジャガイモ🥔やもやしを使うようです。何を作っているのでしょう?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

給食だより

その他配布文書