みんなで協力して会場づくり! 5
みんなで協力して会場づくり! 4
みんなで協力して会場づくり! 3
〔中:こちらは射的ですね!着々とできています!〕 〔右:これは影絵当てでしょうか。楽しそうです!〕 みんなで協力して会場づくり! 2
みんなで協力して会場づくり! 1
チャレンジタイムで基礎力アップ! 2
〔右:5,6年生…授業形式で、みんなで考えています〕 チャレンジタイムで基礎力アップ! 1
2年生…迷路形式のプリントで楽しみながら学習しています。 それぞれの昼休み… 2
それぞれの昼休み… 1
モー たまらん! スペシャルな給食に感謝です! 4
〔右:「ごちそうさまでしたー! 和牛おしかったで-す!」〕 今日は、給食で盛り上がりましたね。みんなの気持ちが楽しく舞い上がりました。日常の中の、ちょっとした幸せでした。 モー たまらん! スペシャルな給食に感謝です! 3
〔右: 〃 …和牛おいしかった?「おいしかったです」〕 モー たまらん! スペシャルな給食に感謝です! 2
〔中:2年生…「もう肉食べちゃった!」肉からいったか!〕 〔右: 〃 …「和牛、おいしいよ!」 じっくり味わってね〕 モー たまらん! スペシャルな給食に感謝です! 1
〔「にいがた和牛」は、さすが!おいしかったでチュー}🐭〕 ごはん いかのねぎみそ焼き 塩昆布あえ すき焼き汁 牛乳 〇あの肉はどうなったか…そう、すき焼き汁の中!やわらかく とってもおいしかったです! 今日の授業の様子 高学年 3
今日の授業の様子 高学年 2
今日の授業の様子 高学年 1
〔中・右:〃 理科…電流の働き 回路について学びました〕 今日の授業の様子 中学年 4
〔中: 〃 …こんなにキレイに描けました〕 〔右:4年生算数…かけ算とわり算のきまりを学習しました〕 今日の授業の様子 中学年 3
今日の授業の様子 中学年 2
今日の授業の様子 中学年 1
〔中:4年生国語…伝統工芸について調べた事をまとめてます〕 〔右: 〃 …しっかりとまとめることができました!〕 |