スマホトラブル予防 5日は?![]() ![]() <追伸> 「歩行中・自転車や自動車などの運転中のスマホが原因で、死亡事故になったケースもあります。 一時の慢心で、一生を棒に振ってしまわないよう、周囲の安全を確保できる環境で使いましょう。」と啓発しています。 関係ないけど…「あおり運転」は、全国各地で起きているんですね。怖いですね。 本日の授業風景1年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっぱり、テストが近いからね。 いえいえ、毎時間集中していますよ。 本日の授業風景2年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() 本番に向けて、パート練習! 本日の授業風景1年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 期末テストが近くなり、質問にも気合が入ってます。 1年生はTTで指導しているんですよ。ご存じでしたか? 本日の授業風景3年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() (中 央)「へいっ、へいっ!」 (写真右)「へいっ、へいっ、へいっ!」 テストが近くなると、先生だって、気合い、入りまくりです。 本日の授業風景2年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() えっ、家庭学習時間が1年生よりも少ないって? 大丈夫、これからですよ。 今週末には、日本一周しますよ! 本日の授業風景3年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ワークブックに取り組む姿勢も、さすが3年生、美しい! マディソン先生が紹介してくださったお金![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1 スト 2 リア 3 トラ 4 ドル 5 エン 6 ルピー オーストラリア1(通貨単位)は、日本円にすると約何円? ALT(×AKB)マディソン先生 日本2時間目の授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「Left!レフト!レフト!」「May be right!」 (中 央)「Raise your hand if you think left!」 「Yes,teacher!」 (写真左)「Excuse me マディソン先生〜!」 「パメラだよ〜!」 ALT(×AKB)マディソン先生 日本初の授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 緊張の中、着任式を終え、その後、デビュー戦です。1年1組でした。 (写真左)「T is ○、F is ×、Are you OK?」 「何?、ティーTー、ティーTっTっT〜?」 (中 央)「This is Parth! Can you see the sea & city?」 (写真左)「Excuse me マディソン先生〜!」 「パメラだよ〜!」 期末テストに向けて 日本一周の取組 その2![]() ![]() ![]() ![]() (写真右)3年2組…19時間 3年生は、これからフルパワーで授業に、家庭学習に取り組むことでしょう。 いいぞ! 応援しています! 本日朝現在、全校No1は、1年2組、3年1&2組! 期末テストに向けて 日本一周の取組 その2![]() ![]() ![]() ![]() (写真右)1年2組…19時間 1年生も、パワーアップしてきましたね。いいぞ! 期末テストに向けて 日本一周の取組 その2![]() ![]() ![]() ![]() (写真右)2年2組…14時間 2年生も、少しずつ勉強モードに切り替わりましたね。いいぞ! 本日の授業風景3年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景3年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景2年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景2年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景1年 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景1年2組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 本日の授業風景1年1組 何限でしょうか?![]() ![]() ![]() ![]() ぜひ、この学びに向かう姿勢をご覧ください。 |
|