◇ 子どもが 真ん中 ◇  子どもたちの夢をはぐくむ学校を目指します!
TOP

子どもたちの夢が叶いますように

画像1 画像1
4月12日の朝、縦割り班で花壇の整備をしました。
はじめての縦割り班活動だったので、記念写真を
撮りました。
今年はどんな夢企画をしようか
わくわくしながら、各学年で話し合っています!

16人の新入生 おめでとう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月8日(月)入学式。
新入生16名を迎えました。
浦瀬小学校の教育目標「かしこく やさしく たくましく」を目指し、
勉強パワー、笑顔パワー、元気パワーの3パワーを身につけましょう。
学校には、みんなの夢をかなえてくれるドラえもん先生がたくさんいます。
一人一人の夢の実現に向けた応援隊だよ。

新年度のスタート!

画像1 画像1
2019年度がスタートしました。
子どもが真ん中、子どもが主役の学校をつくります。
一人一人の子どもたちの夢を応援していきます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30