6月6日大運動会プログラム本日,開校記念大運動を実施します。
●本日の開校記念大運動会は,実施いたします。なお,今後の降雨等に伴い,競技順を変更,時間を短縮する場合がありますことを予めご了承ください。
●また,本日は,終日低温・強風が予想されますので,ご来場の際は,上に羽織れるものをご準備くださいますようお願いいたします。 ●たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。 大運動会における応援場所の確保について
大運動会における地域・保護者の皆様の応援場所についてお知らせします。図については,下記をご覧ください。
開校記念大運動会会場図 ◆応援場所について ●午前7時から場所を確保いただくことが可能になっています。なお,混乱を避けるために早くご来校くださった方から、体育館脇の列にお並びいただきます。 ●PTA会長様から整列・開始時刻の誘導を行っていただくことになっています。 ●整列エリア付近には、会場図の拡大表示、各エリアにはロープに表示を付けます。 ●列に並ばれる方が多い場合は、列を蛇行させていただく場合があります。 お互いに気持ちよくご観覧いただくためにご協力をお願いいたします。 ![]() ![]() 6月2日(金)のメニュー![]() ![]() 大運動会の前日準備と後片付けにご協力ください。![]() ![]() ![]() ![]() 前日準備にご協力いただける方は,時間までに体育館にご集合ください。当日 片付けは,閉会式終了後,アナウンスをしますのでその場にお残りください。 ■前日準備 6月2日(金)13時55分から ■当日片付け 6月3日(土)15時15分から |