◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

二学期終業式 4

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3年生代表児童の発表〕〔右:4年生代表児童の発表〕

二学期終業式 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生代表児童の発表〕〔右:2年生代表児童の発表〕

二学期終業式 2

画像1 画像1
○最初に各学年の「今学期に磨いた宝」の発表がありました。

二学期終業式 1

画像1 画像1
○終業式が始まりました。

おはようございます! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の終業式の発表の練習を、しっかりとしてきたという子もいました。頑張りましたね!😉

おはようございます! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○元気に頑張って到着〜! そして友達と「おはよう!」

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
○今日は終業式。授業は今日で終わりです。

世界気象デー

画像1 画像1
1950年3月23日WMO世界気象機関が発足したことにちなんで記念日に制定された国際デー。WMOは諸国の気象観測通報の調整や気象観測や気象資料の交換を行っている世界組織です。今、地球規模で異常気象が多発していることから、世界各国で気候変動対策が重要視され、異常気象がもたらす洪水浸水災害等への備えの大切さも年々強く提唱されています。環境問題を学習した5,6年生、これからの学習の更なる発展に期待したいですね!

深沢サンセット

画像1 画像1
○明日も天気は良さそうです。

深沢の空!

画像1 画像1
○子どもたちが帰ったその上には…
 これは、正しく 春の空!…

さようなら! またあした 3

画像1 画像1 画像2 画像2
○よく晴れた中を、みんなで楽し気に帰って行きました。
 明日は、終業式です。

さようなら! またあした 2

画像1 画像1
○今日は、全校での下校です。みんなで帰ると嬉しいですね。

さようなら! またあした

画像1 画像1 画像2 画像2
○揃いました! さようなら!

終わりました〜! 2

画像1 画像1
○1番乗りの3,4年生。みんな、まだかなぁ…

終わりました〜!

画像1 画像1
○5限後、子どもたちが下りてきました。

今日の「親切タイム」 3

画像1 画像1 画像2 画像2
○窓のさんやレールの部分もキレイにしていました!

今日の「親切タイム」 2

画像1 画像1 画像2 画像2
○自教室以外にも、各学級特別教室を1か所担当しました。

今日の「親切タイム」 1

画像1 画像1 画像2 画像2
○今日の「親切タイム」は、自教室での活動になりました。

それぞれの昼休み 6

画像1 画像1
○体育館の様子 5 Oh、ボッチャ!

それぞれの昼休み 5

画像1 画像1
○体育館の様子 4
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表