◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

中学年の授業の様子 6

画像1 画像1
 3,4年生体育1…サッカーが始まりました!みんなガンバレ!

中学年の授業の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生図工3…みんないい感じに仕上がってきました!完成が楽しみです!

中学年の授業の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生図工2…一人一人が調べたり聞いたりしながら工夫して着彩していました。

中学年の授業の様子 3

画像1 画像1
 3,4年生図工1…絵が少しずつ完成に近くなってきました!

中学年の授業の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生算数…球の体積の考え方を学んでいます。

中学年の授業の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生算数…小数の大きさの関係について考えています。

低学年の授業の様子 7

画像1 画像1
 1,2年生体育4…集中して楽しくゴールを目指しました!

低学年の授業の様子 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 1,2年生体育3
 〔左:ボールを奪い合う子どもたち いいバトルです!〕
 〔右:それ!シュ――ト! 入るか⁈…〕

低学年の授業の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生体育2
〔左:さあ、試合開始です!〕
〔右:ボールはどっちに出るか! キーパーの構えがGood!〕

低学年の授業の様子 4

画像1 画像1
1,2年生体育1…今日は体育館で⚽サッカーです。まず初めに、みんなで気を付けるポイントを確認しました。

低学年の授業の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生算数2…一人一人がしっかりと考えて発表していました!

低学年の授業の様子 2

画像1 画像1
2年生算数…文章問題に取り組んでいます。難しいけどガンバ!

低学年の授業の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生国語…知らせたいことを 絵と短い文章で表す学習です。

頼んだぞ! 9

画像1 画像1
児童朝会終了です。今日は 活動がいっぱい! みんなで楽しく頑張りましょう! 頼んだぞ!

頼んだぞ! 8

画像1 画像1
その後、生活指導担当から、「あいさつを頑張りましょう!」という話がありました。あいさつは、社会で生きていく上での基本です。頼んだぞ!

頼んだぞ! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
就任した4人に、「頼んだぞ!」の応援の意も込めて、大きな拍手が送られました!

頼んだぞ! 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 〔左:5年生〕       〔右:6年生〕

頼んだぞ! 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 認証状授与の後、それぞれが就任の決意を述べました。
 〔左:3年生〕       〔右:4年生〕

頼んだぞ! 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 〔左:5年生〕       〔右:6年生〕

頼んだぞ! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 〔左:3年生〕       〔右:4年生〕

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表