◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

それぞれの昼休み 1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は、バドミントンが人気です!…5年生女子

感謝を込めて!

画像1 画像1
調理職員さん、栄養士さんへのメッセージ、増えてきました!

本日の給食

画像1 画像1
〔スキーの後は、おいしい給食だ }🐯 〕
 ごはん 鮭の塩こうじパン粉焼き みそきんぴら 牛乳 
 けんちん汁

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 7

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔7〕
 スキー授業頑張って、そり遊びも楽しみました。
 1,2年生の今日のスキー授業、終了です。

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 6

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔6〕
 違う角度(2階)から見た様子です。

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 5

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔5〕
何回もそりを持って坂を上がり、楽しそうに滑っていました。
 

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 4

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔4〕
 みんな楽しそうです!

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 3

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔3〕
 楽しく遊ぶ様子を ご覧ください!

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 2

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔2〕
 校庭〜神社駐車場の上まで、「そり遊び」が始まりました!

白銀の世界を かけ抜けました! 番外編 1

画像1 画像1
【スキー授業(後)の様子】…1,2年生〔1〕
校舎の脇を通り、校舎裏の校庭の方へ「そり」を持って移動!

白銀の世界を かけ抜けました! 89

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔29〕
 1,2年生の挑戦 終了です。今回も、みんな頑張りました!
※さあ、これからは、お楽しみタイムです!

白銀の世界を かけ抜けました! 88

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔28〕
 2年生と一緒に1年生が滑走していました。頑張って!

白銀の世界を かけ抜けました! 87

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔27〕
 1年生は、途中から歩行練習です!

白銀の世界を かけ抜けました! 86

画像1 画像1 画像2 画像2
【スキー授業の様子】…1,2年生〔26〕
 2年生がどんどん挑戦していました。
 成功したのに、靴が… 壊れました。

白銀の世界を かけ抜けました! 85

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔25〕
 2年生は、更に挑戦を続けます。

白銀の世界を かけ抜けました! 84

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔24〕
 これもうまくいったぞー! 低くなるとうまくいくね。

白銀の世界を かけ抜けました! 83

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔23〕
 3周目チーム。お、これはうまいぞ! 成功―っ! 

白銀の世界を かけ抜けました! 82

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔22〕
 2年生もやって来た! 3回目にトライ!

白銀の世界を かけ抜けました! 81

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔21〕
 1年生、またまた惜しい! なかなかいいですねぇ〜

白銀の世界を かけ抜けました! 80

画像1 画像1
【スキー授業の様子】…1,2年生〔20〕
1年生、初のチャレンジ! しりもちついたけど、立派です。
途中まではOKでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表