◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

それぞれの昼休み… 2

画像1 画像1 画像2 画像2
ボールで遊んだり、追いかけっこをしたり…。楽しいひとときでした。

それぞれの昼休み… 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:体育館から、元気な声が聞こえてきます!〕
〔右:今日も、体育館は元気一杯!!〕

今年度、最後の給食ででした5! 感謝です!

画像1 画像1
〔深沢小が誇る、給食最強スタッフ!〕
このチームが作り出すスペシャルランチは、いつも工夫があり 子どもたちは毎日楽しみにしていました。もちろん味も抜群!特にご飯は、食べる幸せを感じる一杯でした。いつも楽しく、おいしく、元気が出る給食をありがとうございました!合掌!

今年度、最後の給食でした! 感謝4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〔最後は3,4年生 しっかりと感謝を伝えられました〕

今年度、最後の給食でした! 感謝3

画像1 画像1 画像2 画像2
 調理職員さんとの楽しい会話も、今日で最後だね…

今年度、最後の給食でした! 感謝2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔5,6年生…最後の「ごちそうさまー、おいしかったです」〕

今年度、最後の給食でした! 感謝1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔1年生が大きな声で「ごちそうさまでした!」〕
 いつも元気! いいですね!

今年度、最後の給食でーす! 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:3,4年生〕      〔右:5,6年生〕
※6年生にとっては、これが最後の給食…

今年度、最後の給食でーす! 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生〕       〔右:2年生〕

今年度、最後の給食でーす! 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔最後はステキなメニューでした! }🐟 〕
 豚キムチチャーハン ぎょうざスープ お祝いデザート
 牛乳
※デザート、半端ない! 上品な味でした!

今日の授業の様子 高学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生社会…世界と日本の結びつきを、世界地図を見ながら考えました。

今日の授業の様子 高学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生学活…用具室の器具等を出して、何やら楽しいレクを始めました。

今日の授業の様子 高学年 4

画像1 画像1
 5,6年生図工…もうあと少し。最後の取組の姿です!

今日の授業の様子 高学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5,6年生図工…今度は、私たち! 見て!うまくいったよー🙆

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生図工…プレス機に版と紙をはさんで、おもかじ一杯〜 すると…あ、できた!

今日の授業の様子 高学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生図工最終日…ドライポイントの刷りが始まりました。まずは、インクのすり込みです。

今日の授業の様子 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:強い球も もう大丈夫! 積極的に挑戦していました!〕
〔右:「楽しい!」でも、この学級とも、あと3日ですね…〕

今日の授業の様子 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生学活…ドッジボールをしました。
〔左:白熱しています!〕
〔右:男子の投げた強い球を 見事にキャッチ!〕

今日の授業の様子 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3,4年生情報…タブレットの機能を学習して、使いたい資料や情報をすぐに手に入れることができるよう 学んでいました。

今日の授業の様子 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生学活…靴箱の整美をしました。きれいになりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

給食だより

その他配布文書